1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス 観光
  8. TCLチャイニーズシアター
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
TCLチャイニーズシアター Q&A一覧に戻る

早朝でも締切済すぐに!

あっくんさん

by あっくんさん

  • Q&A投稿日:2014/05/30
  • 5

はじめまして。
グローマンズチャイニーズシアターについて教えてください!
時間的に余裕がなくグローマンズチャイニーズシアターの手形、足形を早朝にゆっくり見たいのですが
早朝でも入ることは可能なのでしょうか?
ウォークオブフェルムのように道路に面しているようなところは可能だと思うのですが。。

また、ウォークオブフェルムのディズニーストアのあたりにドナルドダックの星形があると思うのですが、ミッキーマウスのモニュメントはディズニーストア営業時間外(早朝)でも店の外にあるのでしょうか?

ご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • ふみさん

    by ふみさん(ロサンゼルスでの回答数:11件)

    • 回答日:2014/05/30
    • 実体験:あり

    すみません。 写真1枚だけのURLを載せてしまいました。
    旅行記のURLは、下記の通りです。
      ↓
    http://4travel.jp/traveler/kouyuuken @4travel

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ふみさん

    by ふみさん(ロサンゼルスでの回答数:11件)

    • 回答日:2014/05/30
    • 実体験:あり

    チャイニーズシアター前のスターの手形のある場所は、フリーな広場です。 多くの人が自由に訪れて、手形の上を歩いたりしながら、お気に入りのスターのものを探しています。 そういった混雑の中でも、けっこう皆さんが写真を撮る人などに配慮してくれ、暗黙のマナーが守られているように感じました。
    一般的には出入り自由な場所ですが、時々仕切りを置いてパフォーマンスショーが行われたり、実際のスターが訪れて、プレミアムショーが催されたりしますから、そういう時に出くわした場合は、周辺の路上から遠目に眺めるだけになるでしょう。 ただ、そういったパフォーマンスに出会うチャンスがあったら、むしろラッキーな事かもしれません。 私は一度だけ、ハリウッド俳優のプレミアムショーに遭遇した事があります。 周囲は大混雑の人だかりで、TVカメラも並んでいたし、ガードマンやスタッフが警戒していて、手形の場所に入ることができませんでした。 混雑が嫌だったので、その時はその場を抜けてストリート散策を楽しんでいましたが、ハリウッドハイランドの街では、映画を撮影しているような場面に出会うこともありますよ。
    ミッキーマウスのモニュメントの方は、よく分かりません。
    ロサンゼルス滞在時の写真集がありますので、よろしければご覧下さい。
     ↓
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/album/lrg/10/74/04/lrg_10740445.jpg

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    写真集を参考にさせていただきますね。
    ハリウッドスターに偶然でも会えれば
    ラッキーですよね。ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*) by あっくんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(ロサンゼルスでの回答数:343件)

    • 回答日:2014/05/30
    • 実体験:あり

    はじめまして。

    チャイニーズシアターの手形や足形については、「早朝でも入ることは可能なのでしょうか?」とのご質問ですが、建物の中にあるわけではなく、シアター前のオープンスペースにあるので、早朝でも見ることができます。
    早朝という時間がどのくらいの時間をおっしゃっているのかにもよりますが、私は8時くらいであれば何度も前を通りました。

    10時を過ぎたあたりから観光客もどんどん増えてきて、コスプレのパフォーマーと写真を撮ったり、ウォークオブフェイムのそばに寝転がって写真におさめる人もいて、Hollywood Blvdのこの界隈は日中から夜にかけて非常に混雑します。
    ただ通行するだけでも人をかき分けていかなければならないくらいになることもありますので、ゆっくりご覧になりたいなら朝がおすすめです。

    「Disney's Soda Fountain & Studio Store」については、現在はギラデリチョコレートのショップが併設された「Ghirardelli Soda Fountain & Chocolate Shop Disney Studio Store」というお店にリニューアルされています。
    LAでは毎回ハリウッドに滞在するので、しょっちゅうこの前を通っているのですが、私自身がディズニーにあまり興味がないせいか、ミッキーマウスのモニュメントというものの存在が全く記憶にありません。
    確か、ミッキーマウスの人形のようなものがお店の外にあって、横に腰かけて写真を撮っている人もいましたが、そのことでしょうか?
    お店がリニューアルされて以降もそれがあったかは、どうしても思い出せません。

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    早朝は6時くらいを予定してます。
    ミッキーマウスのモニュメントの件ですが人形のようなもので座って写真撮影ができるやつです(笑)
    ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*) by あっくんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ロサンゼルスでの回答数:272件)

    • 回答日:2014/05/30
    • 実体験:あり

    あっくんさん、こんにちは。

    ウォーク・オブ・フェームとしてシアターの外にずらりと並んでいますが、もしかすると、門扉があったかもしれないので、早朝は閉めているのかもしれませんが、かなりの数は見ることができると思います。

    それとシアターの向かいに、Disney's Soda Fountain & Studio Storeがありましたが、今は閉鎖されているみたいですよ。ただ、星形については、全部お店の外にありましたが、ミッキーのモニュメントは像でしょうか?わかりません。
    https://ja.foursquare.com/v/disneys-soda-fountain--studio-store/4aa5a981f964a5201b4920e3

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    門扉があるんではないかと気になってました。
    そして、ディズニーストア?まさかの閉鎖! by あっくんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • YAMADAさん

    by YAMADAさん(ロサンゼルスでの回答数:73件)

    • 回答日:2014/05/30
    • 実体験:あり

    これは入り口など無く道路とか劇場の前の広場に手形足型がありますので
    いつでも見たり触ったりすることが出来ます。もちろん入場券なんてもの
    もいりません。ミッキーのモニュメントもそのまま見ることが出来ると思います。
    小生も7月に行きます。
    ひとつ気をつけて欲しいのはキャラクターのぬいぐるみを着た人と写真をいっしょにとらないこと。後でお金を請求されます。自分たちでとりあいっこしてください。

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    着ぐるみは要注意ですね。
    ミッキーマウスのモニュメントの件もありがとうございました。 by あっくんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP