1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ラツィオ州
  6. ローマ
  7. ローマ 観光
  8. トレヴィの泉
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ローマ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トレヴィの泉 Q&A一覧に戻る

トレヴィの泉の工事について締切済いつでも

孝佑さん

by 孝佑さん

  • Q&A投稿日:2012/07/23
  • 1

8月13日よりイタリアにツアーで行きます。
18日にローマ市内観光があります。
その中でトレヴィの泉に行きますが、先日、旅行会社より連絡で工事をしていて、一部シートがかかっているとの連絡がありました。
現在どの様な状態になっているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • HINGISさん

    by HINGISさん(ローマでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/07/24
    • 実体験:あり

    先週行ってきましたが、全然わかりませんでした。それより、すごい人だかりで、ポリスが常駐していて、笛で、色々けん制していました。
    湿度もあり、日差しは厳しいです。楽しんでいってらっしゃい!

    質問者からのお礼
    ご連絡ありがとうございます。
    人出がすごいですか・・・覚悟していきます。
    湿度と強い日差し・・・東京の真夏より暑いのを覚悟していきます。 by 孝佑さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP