エンパイア ステート ビル Empire State Building
現代・近代建築
4.15
クチコミ 14ページ目(267件)
261~266件(全267件中)
-
見えなかった・・・
- 3.0
- 旅行時期:2002/02(約24年前)
- 1
-
アルゼンチンに行く時のトランジット
- 3.0
- 旅行時期:1999/04(約27年前)
- 0
-
渡航履歴用
- 4.0
- 旅行時期:1998/09(約28年前)
- 0
-
100階建て
- 5.0
- 旅行時期:1998/03(約28年前)
- 0
-
高い!
- 3.0
- 旅行時期:1987/03(約39年前)
- 1
けっこう上るまでが大変。並んでいて時間がかかりました。展望階はフェンスに覆われており、まあ眺めがよいとは言えないけど・・・高いです。
投稿日:2008/08/12
-
三十五年前の摩天楼
- 4.5
- 旅行時期:1985/08(約41年前)
- 2