1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. エンパイア ステート ビル
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エンパイア ステート ビル Q&A一覧に戻る

エンパイアステートビルのチケット締切済すぐに!

よーさん

by よーさん

  • Q&A投稿日:2017/08/26
  • 3

エンパイアステートビルの公式サイトからチケットを2人分取りました 
チケットには「オンリーOOOO」と私の名前だけ入ってます 相方の名前を入れる
ところもなかったのですが 大丈夫でしょうか 相方も入れますか

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • nishiyyさん

    by nishiyyさん(ニューヨークでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/08/28
    • 実体験:あり

    7月18日に訪問したばかりですが、持ち物危険チェックを受け、私の場合はニューヨークパスでしたので入場の時は、売り場でチケットを渡して、正規の入場券に交換しました。その他の人はそのまま、入っていきました。パスポートを確認している人はいなかったと思います。で、大丈夫かな?
     ただ、入場は8時だったと思いますが。7時30分でも20人くらいならんでいました。8時になるとセキュリテイチェックの前に100人ぐらいならんで、セキュリテイチェックが前から20人番目だったので、すぐには入れましたが、後ろになるとかなり時間がかかると思います。朝早くが夜遅くをおすすめします。

    質問者からのお礼
    そうなんですか
    時間かかりそうですね
    人気のある観光地なので 覚悟して行きます
    入場の件 安心しました
    名前確認しないんですね
    良かったです
    助かりました
    ありがとうございました by よーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • hiroitohさん

    by hiroitohさん(ニューヨークでの回答数:48件)

    • 回答日:2017/08/27

    チケットがどういう形式で発行されているのか、現物を見ていないのではっきりとはわかりませんが、恐らくは入力したクレジットカードの名前をそのままONLY xxxxxと印字しているだけだと思います。
    ビルの公式サイトを見ると、10人分とか一括して購入できますが、個々人の名前を入れさせる部分もありませんし。
    ONLY xxxxxの意味は、チケットがPDFとかでメールされて来たでしょうから、悪用しようと思えば、コピーして複数人で利用することもできます。(実際には入場時にバーコードなどで重複利用はチェックされるはずです。)
    何か疑問を持たれた場合に、IDとチケットの名前を確認されることがありますので、その際に正当なチケット保持者であることを示すためにチケットに名前を記載するための表示だと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    ですよね 個々の名前を入れる部分もありませんでした
    安心して行って来ます
    感謝します
    本当にありがとうございました
    by よーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • mondeさん

    by mondeさん(ニューヨークでの回答数:4件)

    • 回答日:2017/08/27
    • 実体験:あり

    よーさん

    人数が2名になっていれば大丈夫です。
    相手は、入場する方を名前で管理している訳ではございません。
    人数だけです。
    但し、代金決済いただく方の名前の管理は必要です。その方の名前が管理できれば良いのです。
    ご心配要らないと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    安心しました
    これで不安無く楽しめます
    感謝します
    ありがとうございました by よーさん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP