カサバトリョの事前チケット購入について締切済すぐに!
-
by rrrさん
- Q&A投稿日:2018/01/14
- 3件
昨日カサバトリョの公式サイトでクレジットカードを用いて事前チケットを購入しました。
すぐに画面上に請求完了のような画面が出て、その画面と同じbill?も発行されたのですが、チケットのダウンロードボタンは出てこず、その後purchase is not completeというメールがきました。(添付のURLを押したらチケット購入画面の最初のページが出てきました)
カード会社に連絡したところ、請求はまだきてないが、カードは承認されたと言っていました。
この場合、チケットは手に入っていないのに後々請求されてしまうのでしょうか。
請求が無効になるかというメールを、拙い英語で送ってはみましたが、まだ返信は来ていません。
2枚目を買おうかどうか迷っています
同じような状況に遭った方、何か対処法をご存じの方、おりましたら教えていただきたいです。
回答の受付は終了しました
回答(3件)
-
-
by インディーさん(バルセロナでの回答数:17件)
- 回答日:2018/01/16
- 実体験:あり
こんばんは。2016年の夏休みにカサバトリョに行きました。自分はバルセロナ入り後、カサバトリョに行く前日にスマホから公式サイトで予約しました。不安にさせるかもしれませんが、チケットはすぐに登録したメールあてにPDFファイルが添付されて送付されてきました。宿泊先のフロントでプリントアウトしてもらって入場しました。システムが変わっていれば別ですが、confirmation purchaseというメールですので、失敗に終わっているのではないでしょうか?購入画面の最初に戻ったということは、もう一度予約しなさいとの意味だと思われます。あと念のため迷惑メールのフォルダに分類されてしまっていないか確認されてはいかがでしょうか。メールも何回も送った方がいいと思います。
- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
お返事ありがとうございます。
やはり予約に何か不具合が生じたのでしょうか、返信も待ちますが、追加のメールや再度購入も早めにしたいと思います。
旅行記拝見しました!カサバトリョ混むのですね、、なんとか予約して安心したいところです。
by rrrさん
参考になった!:1票
-
-
by さくらさん(バルセロナでの回答数:7件)
- 回答日:2018/01/15
- 実体験:あり
私の記憶では、あとからメールでチケットが送られてくるので、それをプリントアウトして持っていきましたよ。
あらかじめ購入しておくと、当日並ばないで入場できるので、とてもスムーズに見学することができました。
私の一番大好きな街、良い旅にしてください、旅行記楽しみにしています。- 質問者からのお礼
-
お返事ありがとうございます。
あとで送られてくるのですか!もう少し待ってみようと思います。有名観光地なので、できれば並ばずに入りたいですね~
ありがとうございます!たくさんの思い出を作れる旅にしたいです! by rrrさん
参考になった!:1票