1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ベルギー
  5. ブルージュ
  6. ブルージュ 観光
  7. 運河クルーズ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ブルージュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
運河クルーズ Q&A一覧に戻る

ねこ歩きで出てきた橋はどこ?締切済いつでも

ひさこさん

by ひさこさん

  • Q&A投稿日:2019/12/31
  • 1

岩合さんのねこ歩きブルージュ編ででてきた橋を探しています。
グルーネライ通りとズワールテレールタウウェルス通りが交差するところかなと思うんですが・・・。
The secret garden luxury suitesというホテルがあるようですが・・。
ご存知の方がいらっしゃるようでしたら、お願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ワンダラーさん

    by ワンダラーさん(ブルージュでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/12/31

    The secret garden luxury suitesというホテルの場所は次のURLにマップがあります。

    http://exclusive-suites-the-secret-garden.hotel-in-bruges.com/ja/#map


    一方、参考URLに、聖母教会近くのBonifacius Bridge付近が

    『岩合光昭さんの「世界ネコ歩き・ベルギー編」に登場した場所です。

    ・・・この窓から白ニャンが顔を出して、運河を行く観光ボートを見ていたっけ。』

    という記述があり、こちらでは? 
    聖母教会は名所なので、すぐ検索できると思います。

    質問者からのお礼
    早速の回答ありがとうございます。
    橋の名前ありがとうございます。
    グーグルビューでパノラマ写真しかないところでした。
    これで心置きなくブルージュに行けるというものです。
    ありがとうございました。 by ひさこさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP