1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. ロンドン アイ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンドン アイ Q&A一覧に戻る

ロンドンアイ予約のチケットについて締切済早めに!

Laurenさん

by Laurenさん

  • Q&A投稿日:2011/04/01
  • 2

今月末にロンドンへ行きます。
ロンドンアイをHPから予約しました。
EDF Energy London Eye Online Booking Confirmation Order number…
と、予約完了・予約番号のメールは送られてきましたが、バウチャーはメールで送られてくるのでしょうか?
それとも、この予約完了のメールをコピーして持っていくのでしょうか?
予約して3週間ですが、バウチャーが送られてこないので心配です。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • BEBETOMOさん

    by BEBETOMOさん(ロンドンでの回答数:103件)

    • 回答日:2011/04/02
    • 実体験:あり

    こんにちは、Laurenさん。

    しばらくロンドンアイに乗っていないので最新の情報かは。。。
    2007年位まではWEBで購入の場合、クレジットカードで決済したかと思いますが、そのクレジットカードをチケットブースわきの自動発券機に入れるとチケットが自動的に出てくる仕組みでした。(何度か利用)
    列などには全く並ばす、すぐにチケットが受け取れます。

    多分、今もそれはあると思うのですが。。。予約完了のメールに「クレジットカード持って来い」みたいな事書いてませんでしたか?

    万が一の事を考えて、予約完了のメールを持っていった方が安全ですが
    (Order NumberやConfirmation Numberは控えておいた方がいいです)
    クレジットカードも照合の一つになるかと思います。
    ホームページには
    Your items will be available for collection at the attraction on the day of your visit.
    とありますので当日きちんと受け取れます。

    それでは良いご旅行を。

    質問者からのお礼
    BEBETOMO様

    回答ありがとうございました。
    EUROSTARやTARISなどはバウチャーが送られてくるので、てっきり送られてくるとばかり思ってました。
    メールをプリントアウトして持っていきます。

    親切にありがとうございました。 by Laurenさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yoshimuさん

    by yoshimuさん(ロンドンでの回答数:1件)

    • 回答日:2011/04/02
    • 実体験:あり

    Laurenさん、こんにちは。

    私も2009年にロンドンアイのHPから予約しました。
    バウチャーなどは送られてきませんでしたよ。
    予約完了の画面とメールをプリントアウトして持っていきました。

    当日、予約をしていても、またチェックインがあります。
    チケットブースに行くと、予約している人と、していない人で
    並ぶ列が違いますのでご注意を!
    分からなければ、係員の方がいるので、プリントアウトを見せると、
    どこに並べばいいか教えてくれます。

    チェックインが終わると、3Dシアターで
    ロンドンアイのイメージビデオを観ます。
    それから、ロンドンアイの下に並んで搭乗を待ちます。
    みんなの後についていけば大丈夫ですよ。

    予約しているから時間ぴったりに乗れるかと思いきや、
    そういう訳ではないんですよね〜。
    私も少しとまどいましたが、だいたいは予約時間くらいに乗れました。
    ちょっと早めに行くといいかもです。

    良かったら、そのときの旅行記も見てみて下さい。
    楽しんできて下さいね!!
    絶対に素敵な経験になりますよ。

    yoshimu

    質問者からのお礼
    yoshimu様

    回答ありがとうございました。
    EUROSTARやTARISはバウチャーが送られてくるので、てっきり送られてくるとばかり思ってました。
    プリントアウトして持っていきます。
    私は、当日の天気や自分の予定と合わせれる、Flexi Standard Ticketを選びました。
    楽しんできます。
    yoshimu様のブログものぞいてみます!

    親切にありがとうございました。 by Laurenさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP