1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンフランシスコ
  7. サンフランシスコ 観光
  8. アルカトラズ島
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
サンフランシスコ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルカトラズ島 Q&A一覧に戻る

アルカトラズ島の入場時間について締切済いつでも

フラミンゴさん

by フラミンゴさん

  • Q&A投稿日:2014/07/28
  • 3

9月20から2泊でサンフランシスコへ行きます。

9月21日の朝からアルカトラズへ行こうと思って
チケットを買おうとしてるところです。

しょうもない質問で恐縮ですが、アルカトラズ島へ
行くのは何時ごろが良いとかお勧め時間はありますか?

ナイトツアーもあるみたいで、夜景もいいなぁなんて
思ってます。

チケット買ってから、失敗した!ってなりたくないので
お勧めの時間帯があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • くんたさん

    by くんたさん(サンフランシスコでの回答数:20件)

    • 回答日:2014/07/29
    • 実体験:あり

    私は家族と食事を取った後のPM1時頃アルカトラズに渡りました。

    アルカトラズ島そのものはナイトツアーを除いて 昼間はあまり変わらないと思います。ただ アルカトラズ島から見える ゴールデンゲートブリッジが最高ですので 霧のでにくい昼ごろが良いのではと思いますが、私のときは昼の時間帯でも 霧に覆われてゴールデンゲートブリッジは見られませんでした。
    (まあ 霧の情景もいいものですが・・・・)

    SF はアルカトラズもいいですが 他にもいろいろと見所がありますので、アルカトラズ島の見学ツアー おおよそ2〜3時間をどこに組み込むかで決まるのではないでしょうか?

    アルカトラズツアーの渡し船のクルーズ船の発着場ピア33は 旅行社のバス以外に自分たちで行くには クラシックなチンチン電車のFラインで向かいます。
    人気のフィシャーマンズワーフのピア39からは 10分程度で、チケットを持っていれば 待ち時間も無く予約しているクルーズ船にスムーズに乗船できるはずです。

    ピア39やフェリーターミナル界隈のファーマーズマーケットなどを楽しんでから渡るか、あるいは朝一番でアルカトラズを見学し 昼頃には戻り 他の場所を楽しむか? といった時間割を重視されたほうが良いのではと思いますよ。

    質問者からのお礼
    くんたさん、ご回答ありがとうございます。

    霧!確かに・・。

    昼前10時くらいにして、もどってランチとかに
    しようかと思います。

    ありがとうございました〜。 by フラミンゴさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • saikai99さん

    by saikai99さん(サンフランシスコでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/07/29
    • 実体験:あり

    世界に名高い『ザ ロック』脱出不可能な刑務所

    今年の5月に現地の友人とアルカトラズ島を見学しました(チケットは友人が購入シニア割引で$25でした)
    要予約のツアー、あらかじめパソコンなどで予約しないと、当日チケットはとても難しい様です

    朝一番の0910のフェリーが良いでしょう。。。朝一番でも長蛇の列です
    専用フェリーに乗って15分ほどでアルカトラズ島へ着きます
    揺れたりもせず、遠くに市街やゴールデンゲートブリッジが見えたり、とても心地よいです
    島内は各国の音声案内があり、日本語を借りて自由に見学が出来ます

    普段見る事が出来ない刑務所内、かなり人気なので予約は必須です
    ナイトツアー用復路フェリー 20:40 / 21:25ですが、通常は1830でしょうか?

    右側のBuy Ticketsをクリックhttps://www.alcatrazcruises.com/の、日付部分から
    進んでいけばいいだけです。
    H.I.S.のアルカトラズツアーもあります(少々高めな料金設定)


    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!

    夜はやはり少し怖いので、昼前10時くらいを予約して
    行こうと思います。

    情報ありがとうございました〜。

    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • keithforestさん

    by keithforestさん(サンフランシスコでの回答数:31件)

    • 回答日:2014/07/29
    • 実体験:あり

    アルカトラズのツアーには夜もあるのですか!?それは知りませんでした。
    私は午後のツアーに行ったことがあるだけで、それだけでもかなり面白かったのですが、島からダウンタウンの夜景が見られるのであれば、それは相当に面白そうです。

    尤も、刑務所の中は不気味な気がしないではありませんけれど。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    ナイトツアーも興味ありありですが、やはり不気味そうなので、
    昼前に行くことにしました〜。

    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP