ハノイ36通り (旧市街) 36 Pho Co (Old Quarter)
旧市街・古い町並み
3.97
クチコミ 7ページ目(172件)
121~140件(全172件中)
-
雑踏に気を付けて
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
バイクに注意して!
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
電気自動車で簡単観光
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
人とバイクとシクロといっぱい
- 2.5
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 1
-
ホアンキエム湖北側に広がるハノイ随一の繁華街です。
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 1
-
ハノイに来たらぜひ訪れたいスポット
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
様々な店が並んでいます
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 3
-
お買いものスポット!
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 1
初ベトナム・ハノイでした。期待しないで出かけましたが、とても素敵な所でした。
旧市街では、ほとんど現金なので、小さいお金... 続きを読むの用意を忘れずに!!マッサージにも行きましたが、チップと言われますので…。私は1時間8$と言われ、チップで200,000ドン払いました。これは、良心的らしいです。確かに日本と比べるとこのお値段ではお得感があります。丁寧で気持ち良く、皆様にもお勧めです!お土産に購入した巾着ですが、カラフルな固めの生地のもので30000ドン→27000ドン、手の込んだもので60000ドン→50000ドンにしてもらいました。参考までに。普通のきれい目のお店では、そのままのお値段でも、納得購入です。ハノイ、また行きたい街の一つになりました。これから行く皆さんも、楽しんでください♪ 閉じる投稿日:2012/12/06
-
東南アジアらしい活気ある様子
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
バイクの大群が道路を埋め尽くし、天秤に商品を入れて運んでいる人や路上の屋台など、東南アジアらしい活気ある様子が見られる。 ... 続きを読む
車とバイクが途切れることなくビュンビュン過ぎていく信号のない道路を、ジワジワゆっくり進んで横断するのも、昔行ったタイのバンコクを思い出す光景だ。
電線がクモの巣みたいに絡まりあっている所も似ている。
旧市街の中は道幅が狭く、人とバイクと歩道にはみ出して置かれた商品や屋台でゴチャゴチャ。
歩道に小さい椅子を並べて食事をしてたり食器を洗ったり、肉屋の店先では道端で丸鳥を洗ったりもしているし…。
私は、こういうのを見るのが好きなので楽しかった。
閉じる投稿日:2013/07/29
-
李国師寺
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
ハノイらしい光景
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
APTトラベル
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
東河門
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
500ドン札の使い道
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
歩くときの注意
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
すごい
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
活気のある旧市街地
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
とにかく細くて、曲がりくねった道路に、これでもか!
ってくらいに沢山のお店が軒を連ねている。
地図を持っていても、複雑... 続きを読む過ぎてよくわからない・・・。
迷子になる事も必須(^_^;)
「地球の歩き方」の地図が比較的わかりやすくてよかったです。
お買い物天国ですが、街並みを見て周るのもとても楽しい
日本じゃ考えられないくらいのバイクの多さ!
それに皆止まりません・・・車、バイク優先です。
歩道にも商品が並んでいるので車道を通る事になります
交通事故には気を付けて。。。
物売りの人が多いのに驚きました。
みんな肩に担いで果物や、アクセサリー、ドーナツ、パン等色々です。
排気ガスも凄いので、マスクがとても役に立ちました。 閉じる投稿日:2012/09/24
-
地図が必要
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
水上人形劇やお土産探し、ぶらぶら散策するのもアリです。
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
通りの名前をなぞりながら旧市街散策
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0