ディズニーランドパリについて
締切済すぐに!-
-
by daisyさん
- Q&A投稿日:2013/08/27
- 3件
いつもお世話になります。
来月パリにハネムーンで行きます。
そこで質問があります。
ディズニーランドパリに行こうと思うのですが、20th AnniversaryTicketとうのが、1人50ユーロであるようなのですが、これはどこで購入できるかご存じの方はいますか?日本に配送してもらえるのでしょうか?
不可の場合は、パリで事前に購入できる場所等はありますか?
宜しくお願いします(^^)/
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(3件)
-
-
-
by mamamiyaさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:1件)
- 回答日:2013/08/29
- 実体験:あり
8月12日に行ってきました。チケットは事前に日本の代理店
http://sora6411.rh.shopserve.jp/
で、RERの切符と一緒に購入していきました。
20th Anniversaryで夜に花火があがるのですが、
たぶん地元の方が夕方から大勢こられて
(年間パスをもっておられるみたいです)
ものすごい、混雑になりました。夕食も早めに
取られたほうがいいですよ。できれば、予約しておいた
ほうがいいです。お勧めはディスカバリーランドにある
ステーキハウスです。- 質問者からのお礼
-
mamamiyaさん
ご回答ありがとうございます!
つい最近行かれたんですね!
ステーキハウスの情報もありがとうございます(^^)/ by daisyさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by lunaさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:1件)
- 回答日:2013/08/28
- 実体験:あり
一年前ですがディズニーランドパリのサイトから購入し、行ってきました。
サイトは言語が何種類か選べたので英語を選択。
カード決済後登録したメールアドレスに
リンクを開いてチケットをプリントアウトするように、
とのメールが来たような記憶が。
それを自宅でプリントアウト、現地入口でバーコードを読み取らせ入園。
その際パスポート(ID)の提示を求められました。
ファストパスもそのバーコードを読み取らせます。
ただ今確認したところ20th Anniversary* Ticketは59ユーロになっています。
もっと安いチケットがあるのでしたらごめんなさい。- 質問者からのお礼
-
lunaさん
ご回答ありがとうございます!
昨年行かれたんですね!
とてもわかりやすく教えていただきました(^^)/ by daisyさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ぱくにくさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:1件)
- 回答日:2013/08/27
ディズニーランドパリのサイトから注文すると、「Print at home」になるので、申し込んだ後プリンタで印刷して持参する形ですね。
(50ユーロではなかったです)
たぶんですが、バーコードかQRコードが印刷されているのではと思います。
あと、
http://disney-land-paris.info/
で売っている1日2パークチケットが、20周年チケットと同じものであるような気もするのですが・・・- 質問者からのお礼
-
ぱくにくさん
回答ありがとうございます!
さっそくいただき、大変助かりました!
by daisyさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-