1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. バンクーバー
  7. バンクーバー 交通
  8. タクシー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バンクーバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

空港のタクシー締切済早めに!

gomaさん

by gomaさん

  • Q&A投稿日:2010/08/31
  • 2

バンクーバーに友人と3人で出かけます。

ホテルを回るシャトルバスが廃止になったということなので
タクシーを使うことになると思うのですが、
3人分のスーツケースって積み込めるものでしょうか。

バンクーバーのタクシーはプリウスが多いようですが、
バンのようなタクシーって
空港のタクシー乗り場で簡単にみつかりますか?

ご存じの方や体験談など
よろしくおねがいします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • たかちょんさん

    by たかちょんさん(バンクーバーでの回答数:1件)

    • 回答日:2010/09/01

    gomaさん、はじめまして。

    空港からならリムジンを利用されてはいかがですか?

    質問者からのお礼
    たかちょんさん


    お返事ありがとうございます。

    リムジン、3人で乗るなら
    割安かもしれませんね。

    こういう機会でないと
    乗ることもなさそうですし。


    教えていただき、どうもありがとうございました。
    by gomaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ElliEさん

    by ElliEさん(バンクーバーでの回答数:18件)

    • 回答日:2010/08/31
    • 実体験:あり

    大型のタクシーはあまり見ないので、あらかじめウェブで予約をするか、空港で呼ぶのがいいと思います。
    タクシーのオンライン予約は、
    http://www.avancouvertaxi.com/index.html

    下記のリンクは、ホテルへのシャトルバスのインフォメーションです。
    お泊り予定のホテルは、一覧に乗っていないですか?
    http://www.yvr.ca/en/getting-to-from-yvr/courtesy-shuttles.aspx

    行く先によっては、去年新しくできた電車 Canada Line が便利ですよ。
    朝5時くらいから、夜中の12時過ぎまで動いています。
    http://tripplanning.translink.ca/hiwire?.a=iScheduleLookupSearch&LineName=999&LineAbbr=999
    Skytrain は、3線あって、Canada Lineが空港からの電車です。
    Translink のサイトで、沿線マップや時刻表なども見れますので、観光のご参考に。

    質問者からのお礼
    hastingsさん


    お返事ありがとうございます。

    Canada Lineを利用してみたいと思ったのですが、
    スーツケースが4つもあるので、
    ちょっと無理そうです。


    大型のタクシーを予約するのが
    一番よさそうですね。


    ご丁寧に、役立つURLも教えていただき
    とても助かりました。

    どうもありがとうございました。


    by gomaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP