1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. 空港バス
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス Q&A一覧に戻る

Newark Airport Expressの往復チケットについて締切済すぐに!

Sawakoさん

by Sawakoさん

  • Q&A投稿日:2014/09/22
  • 6

今週末にNewark Airport Expressを利用しようと思っているのですが、往復チケットは別の日にも使えるのでしょうか。

例)空港からマンハッタン 10月1日
  マンハッタンから空港 10月7日

HPを見てもわからなかったので、教えていただけると助かります。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • airplanenycさん

    by airplanenycさん(ニューヨークでの回答数:154件)

    • 回答日:2014/09/23
    • 実体験:あり

    Sawakoさん

    マンハッタンに住んでいますが、ニューワークに行くときはいつもこれを利用しています。
    まず、往復購入は約2か月余裕がありますので、十分ご利用になれます。
    往復割引があるので使うのであれば、往復です。

    例の方向で乗車でしょうか。
    空港はターミナル内にデスクで買うか、バスによりA−B−CとCの最終のバス停で係員が乗車し、切符の確認、販売をします。
    購入済みの場合は私、まだの場合は、そこで往復、片道で、
    現金、クレジットで購入します。これが異常に時間がかかります。
    マンハッタンから空港もマンハッタン最後のポートオーソリティで、同じ作業がされ、
    時間がすごくかかります。

    満席になると次のバスといわれますので、余裕をもって。
    時間帯によって、また泊まるホテルの立地によりますが、階段の昇降、ターミナルに着くので便利です。
    空港からマンハッタンは、進行方向右前にマンハッタンが見え、トンネルに入る前のループで左にマンハッタンが、逆向きは逆に見えます。

    朝晩は寒くなってきました。お気をつけてお越しください。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Alohamahaloさん

    by Alohamahaloさん(ニューヨークでの回答数:46件)

    • 回答日:2014/09/22
    • 実体験:あり

    結論から言うと出来ます。

    ホーム画面からOriginとDestinationを入力してクリックすると、
    スケジュールのページに行きますよね。
    そのページの時刻表がダラダラでている上の罫線で囲んである四角の中に、
    Important Notes
    という項目がありますね。

    そこに、
    One-way and round-trip tickets are valid for 60 days.
    と書いてあります。

    わたしはいつもニュアークのカウンターで買います。
    カウンターのオバちゃんに、ワンウェイかラウンドトリップかを言うだけですから、
    ネットより簡単です。
    一旦買えば、チケットはノンリファンダブルです。
    「ニューアークリバティーエアポートエクスプレスが合理的なサービスを提供することができない状況を除き払い戻しできません。」
    と書いてあります。
    わたしの場合は、ノンリファンダブル物にはめったに手を出しません。

    直近では、今年の7月にポートオーソリティからニューアークまで利用しました。
    ヒマだったので、元々予定していた時間より早く行ったのですけど、
    長蛇の列で、最初のバスには乗れませんでした。

    質問者さんのホテルがどこかわかりませんが、
    グランドセントラル→ブライアントパーク→ポートオーソリティ→
    ニューアークの順ですから、
    どうしても特定のバスに乗りたければ、
    グランドセントラルかブライアントパークからの乗車をお勧めします。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • eurokoさん

    by eurokoさん(ニューヨークでの回答数:37件)

    • 回答日:2014/09/22

    インターネット購入をしてみると、Round tripで今日からでも10/7は選択でき購入前までいきますので、大丈夫だと思いますよ。

    ネット購入ですすんでいくと
    バス乗車の際帰りのチケットを得られ、60日間有効みたいな記載になってますよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • keithforestさん

    by keithforestさん(ニューヨークでの回答数:51件)

    • 回答日:2014/09/22
    • 実体験:あり

     到着して空港ターミナルから出てきたところにバスへの案内が出ています。あまりにもあっけなくバス停に来ちゃうので本当にいいのかと思ったくらいです。ゼッケンをつけているか、それらしいジャンパーを着たお兄ちゃんがいます。彼から切符を買うことが出来ます。その場で往復を買うことが出来ます。手元の印刷機でロールペーパーの切符をくれますから帰りまでそれをなくさないようにしてください。

     通常はバスはリンカーン・トンネルを通りますがめっちゃ混んでいます。時としてトンネルが事故等で閉鎖になることがあります。すると南のオランダ・トンネルなんぞを経由したりします。だから、出来るだけ早く準備をしてバスに乗ることをお勧めします。何もなければ良いですけれど、何かあると面倒です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • しーさん

    by しーさん(ニューヨークでの回答数:13件)

    • 回答日:2014/09/22

    先程の追加です。
    オンラインで買えます。購入後、メールでチケットが送られてきますのでプリンターでチケットを印刷して下さい。
    当日、その場でも往復買えます。
    ニューアークなら、スーパーシャトルも、利用できますね。Door to Doorで私は気に入ってます。ただし同じ方面の人でバンがいっぱいにならないと発車しませんので、時間に余裕がないと厳しいです。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • しーさん

    by しーさん(ニューヨークでの回答数:13件)

    • 回答日:2014/09/22

    こちらのバスを利用するなら、往復で購入すると28ドル、片道だと16ドルと書いてあります。ネットでも買えますし、空港でも購入できますよ。15分おきに出発してますけら便利ですね。ただし、早朝深夜はバスの頻度は30分おきになりますね。
    気をつけて行ってらして下さい。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP