1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. タクシー・イエローキャブ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー・イエローキャブ Q&A一覧に戻る

JFK-Manhattan タクシーは4人乗れますか。締切済いつでも

nomonomoさん

by nomonomoさん

  • Q&A投稿日:2019/05/05
  • 3

JFK からManhattan のホテルまでタクシーで行こうかとおもいます。最新情報をお知らせください。今回は4人なので。
(1)タクシーは定額ですよね。定額のタクシーがとまっているタクシー乗り場がありましたよね。
(2)そのタクシーには、大人4人プラススーツケース4個が一緒に乗るでしょうか。
よろしく。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Ojitoさん

    by Ojitoさん(ニューヨークでの回答数:2件)

    • 回答日:2019/05/06

    4人で旅行ですね。車の広さ、大きさは大丈夫と思います。料金も定額。ですが、車酔いしやすい方がいらっしゃたら、用心が必要かと思います。NYタクシーは、車体が古く、道路舗装状態が悪いNYですので、凸凹状態がそのまま伝わります。長時間のフライトで疲れた体には結構しんどいかな。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    ところで、Midtown tunnel の通行料はいくらでしたっけ? (midtown tunnelを通るのが一番近道でしたよね?) by nomonomoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • みかんさん

    by みかんさん(ニューヨークでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/05/05

    到着口を出るとわかりやすくタクシー乗り場があります。
    タクシーはセダンタイプのもの、バンタイプのものがありますので、
    乗り場にいるスタッフに4人だと言えば、
    大きなバンタイプのタクシーを案内してくれると思います。
    マンハッタンまでは定額です。
    楽しい旅になりますように。

    質問者からのお礼
    Thank you very much. by nomonomoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • あゆさん

    by あゆさん(ニューヨークでの回答数:3件)

    • 回答日:2019/05/05

    乗れます。スーツケース4つが乗らない車もあるのですが車体の高いタクシーがありますのでタクシー乗り場で人数とスーツケースの数言って行き先言えばダメな場合は次来た車に確認してね、みたいに言ってくれます!NYのタクシーはかなり大きいですよ。
    楽しんで来てくださいね~

    質問者からのお礼
    Thank you very much. by nomonomoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP