1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. チェコ
  5. プラハ
  6. プラハ 交通
  7. トラム
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
プラハ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トラム Q&A一覧に戻る

10月の地下鉄やトラムの運行状況について教えてください締切済早めに!

にゃおきよさん

by にゃおきよさん

  • Q&A投稿日:2018/10/08
  • 2

10月22日からプラハに旅行に行く予定です。
自分の行きたい場所をGoogleマップで検索してるのですが10月15日辺りから地下鉄やトラムがなく、歩きやflex basになってしまいます。

交通関係が運休になるのでしょうか?
それともダイヤ改正などで表示出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • PuellaApuliaeさん

    by PuellaApuliaeさん(プラハでの回答数:8件)

    • 回答日:2018/10/08
    • 実体験:あり

    グーグルマップなどで検索しようとするからです。これで痛い目にあったことがないのですね。よく間違っていますよ。
    交通機関ならばその公式サイトで調べるというのが王道です。
    プラハのバスおよびトラムならこれでいくらでも調べられます。

    https://czech-transport.com/index.php?id=155
    https://czech-transport.com/index.php?id=156

    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございました。 by にゃおきよさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • よねばさん

    by よねばさん(プラハでの回答数:15件)

    • 回答日:2018/10/08

    グーグルだけでなく、transitアプリから検索できます。市民の足なんでトラムや地下鉄は工事期間が一部あると代替え措置がとられ、目的地に行けるかと。

    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございました。 by にゃおきよさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP