1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. セビリア
  7. セビリア 交通
  8. 長距離バス
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
セビリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
長距離バス Q&A一覧に戻る

セビリアのバスの駅Sevilla prado SSは閉鎖中なのですか?締切済早めに!

じゅじゅべさん

by じゅじゅべさん

  • Q&A投稿日:2016/05/19
  • 3

セビリアロンダ間をバス移動するためにLos Amarillos社のホームページよりチケットを購入しようとしましたが、HPは「Sevilla prado SSは当分の間閉鎖中」と言って(たぶんそう言ってるんだと思う)次へは進めません。困っています。
教えていただきたいのは
セビリアから、この駅が閉鎖中ならほかに何とかして、ロンダにバスで行く方法があるかということです。
電車は検討したのですが乗り継ぎに時間がかかりすぎて、できたらバスで行きたいのです。5月31日に出発します。言葉が全くダメなのでチケット類はできるだけ日本で準備していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(セビリアでの回答数:38件)

    • 回答日:2016/05/20
    • 実体験:あり

    じゅじゅべさん、はじめまして。

    6月1日以降は
    •Ida Venta anticipada todavía no disponible para la fecha seleccionada

    と表示されますね。
    これは、「選択した日付のチケットは、まだ購入できません」と言う意味です。

    もう少し待つと買えるのではないでしょうか。出発ギリギリまで、毎日試してみてください。

    Los Amarillos社のHPは英語でも見ることができますが、スペイン語より不親切な表現です。これから購入する際にスペイン語を自動翻訳サイト↓ 利用して、推測してみてください。

    http://www.excite.co.jp/world/spanish/

    なお、Sevilla は、セビージャと発音します。バスはアウトブスです。

    素敵なスペイン、楽しんできてください。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 天使の都さん

    by 天使の都さん(セビリアでの回答数:10件)

    • 回答日:2016/05/19
    • 実体験:あり

    じゅじゅべ様

    再度失礼いたします。
    今(12:45)検索してみましたら5/31まではチケットが買える様ですが
    6月はまだダメみたいです。

    恐らく利用日の1週間ぐらい前になったらスケジュールが出て
    買えるようになると思いますので根気よく検索して見て下さい。

    万が一ご出発日までに買えなくても前のコメントで書きましたように
    現地の窓口で買えると思いますのでご安心を・・・

    但し曜日によって(5月と同じスケジュールだと思いますが)便数が変わり
    土日は便数が減りますので注意が必要です。

    又当日購入は窓口が混むことも考慮して早めがいいと思います。

    楽しいご旅行を・・・

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 天使の都さん

    by 天使の都さん(セビリアでの回答数:10件)

    • 回答日:2016/05/19
    • 実体験:あり

    じゅじゅべ様 初めまして

    スペイン旅行楽しみですネ!!

    一昨年7月にマドリードinバルセロナoutでアンダルシア地方を娘と女二人で
    12日間の周遊個人旅行をしました。

    その時にマラガからロンダまでLos Amarillos S.Lのバスを利用しましたが、
    やはりバスのサイトが不安定で見られないことが良くありました。

    恐らく駅の閉鎖ではなくてサイトが見られないだけだと思いますので
    根気よく検索してみるといいと思います。

    スペインの営業時間帯(日本時間の16:00〜24:00)が繋がりやすいという
    口コミありますので試してみて下さい。

    当時はネットでマラガ⇔ロンダのチケットを購入できませんでしたので
    前日に窓口で購入しましたが、英語で通じましたしカード(VISA)も使えました。

    その時の旅行記を4書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    http://4travel.jp/travelogue/10907490(マドリード〜トレド)
    http://4travel.jp/travelogue/10909402(トレド)
    http://4travel.jp/travelogue/10914097(トレド〜コルドバ〜グラナダ)
    http://4travel.jp/travelogue/10914098(グラナダ)
    http://4travel.jp/travelogue/10914100(グラナダ〜フリヒリアナ)
    http://4travel.jp/travelogue/10914102(マラガ〜ジブラルタル)
    http://4travel.jp/travelogue/10914103(マラガ〜ロンダ)
    http://4travel.jp/travelogue/10914105(ロンダ〜マラガ〜バルセロナ)
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/22930/(バルセロナ)

    上手くチケットが購入できるといいですネ!!
    楽しいご旅行を・・・

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP