1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. 鉄道
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
鉄道 Q&A一覧に戻る

Renfe トランホテルのweb予約(満席かどうか)締切済すぐに!

マニパリさん

by マニパリさん

  • Q&A投稿日:2013/05/21
  • 2

今年7/9のバルセロナ→グラナダのトランホテル(寝台列車)のweb予約を試みています。
出発地、到着地、日付、人数3(大人2&乳児1)を入力してサーチするとクラス毎の値段がでてきます。
希望はグラングラスCama G. Claseなのですが、その値段220.50の横の丸ポチをクリックしようとしてもどうしてもできません。
試しに他のクラスをクリックするとButaca Super.78.70以外はクリックできます。
また、前日翌日のグランクラスはクリックできます。
これは7/9のグランクラスはもう満席ということなのでしょうか?
それとも、よく聞くrenfeのHPの不具合なのでしょうか、、。
このクラスがとれないとなるとその後の旅程を全て変更する必要があるのでとても焦っています。

申し訳ありませんが教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • かむ猫のはなこさん

    by かむ猫のはなこさん(バルセロナでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/05/22
    • 実体験:あり

    マニパリさん、こんばんわ。
    ご覧になったかもしれませんが、代理店に聞いてみる手もあります。

    http://4travel.jp/traveler/hanacat/bbs/?SORT=child#1001114891

    以前に別の方向けに書いておりましたクチコミを参考にして下さい。

    質問者からのお礼
    かむ猫のはなこさん

    ありがとうございます。
    昨夜プレステージさんに電話確認したところ、やはり満席のようでした。
    ありがとうございます。 by マニパリさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(バルセロナでの回答数:119件)

    • 回答日:2013/05/22
    • 実体験:あり

    マニパリさん、はじめまして。

    Renfeのサイト見てみました。
    たしかに、7/9はグランクラス、クリックできませんね。

    トレンホテルのグランクラスに乗ったことがありますが、
    数が少ないので、売り切れということは十分考えられます。
    または、たまたまグランクラスの車両が接続されていないとか・・

    理由はともあれ、買えない物はしょうがないですね。
    RENFEのサイトで買えないチケットは代理店でも買えないと思います。

    赤ちゃんがいらっしゃるので、シャワーとトイレが付いているグランクラスを
    考えていらっしゃるのだと思いますが、Preferenteで妥協するか
    前後の日に変えるか決められた方がいいと思います。

    また飛行機での移動も考えられます。

    予定が変わってしまって残念ですが、スペイン楽しんできてください。

    質問者からのお礼
    夏への扉ささん

    早速の回答ありがとうございます。
    やはり満席なのですね。

    残念ですが、preferenteにすることにします。
    ありがとうございました。 by マニパリさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP