1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ザルツブルク
  6. ザルツブルク 交通
  7. バス
  8. Q&A
ザルツブルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

バス Bus

バス系

ザルツブルク

このスポットの情報をシェアする

バス https://4travel.jp/os_shisetsu/10006547

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • Leo Express の ザルツブルグの乗り場締切済早めに!

    • 投稿日:2019/08/10
    • 2

    ザルツブルグからチェスキークルムロフへ Leo Express という会社のバスで移動を考えていますが、乗り場がどこなのか ...  続きを読む ハッキリわかりません。中心から結構離れているようなのですが、ザルツブルグ駅周辺からは乗車できないのでしょうか?
    利用されたことのある方、情報お願いします。  閉じる

    回答(2件)

    利用したことはないですが、公式サイトに説明と地図があります。
    あの場所ならトロリーバスで駅から20分位と思いますが、ホテ ...  続きを読む
    (by Koneeさん)  閉じる

    天津マンさん
    by 天津マンさん
  • ザルツブルグからクロムロフ経由、toプラハについて締切済早めに!

    • 投稿日:2015/02/22
    • 4

    たびたびの質問、申し訳ございません。

    ザルツブルグ→チェスキー・クロムロフ→プラハの移動に関して教えてください。
    ...  続きを読む
    逆パターンの情報は見つかるのですが(プラハ→クロムロフなど)このパターンの情報がなかなか見つかりません。

    《 下情報 》

    いろいろな方からのアドバイスで「ザルツブルグに1泊」してからクロムロフ経由でプラハに向かうことにしました。

    交通手段とチケットの手配はおそらく他の方の旅行記やQ&A他の手段で入手した情報で何とかなるのではないかと思っています。

    移動は

    1.ビーンズシャトルでザルツブルグ→クロムロフ

    http://www.beanshuttle.com/en/transfers/salzburg-to-cesky-krumlov/

    800czk(30〜38 $) 
      8:30  出発 → 12:00到着
     12:00 出発  → 15:00到着

    クロムロフ→プラハ スチューデントバスを利用する予定です。

    https://jizdenky.studentagency.cz/Booking/from/CK/to/KN/tarif/REGULAR/tarif/REGULAR/departure/20150303/retdep/20150222/return/false/ropen/false/credit/false/class/2?2#search-results

    13:00→ 15:55(着)
    15:00→ 17:55
    17:00→ 19:55
    19:00→ 21:55

    《 知りたいこと 》

    1.ザルツブルグには1泊します。

    2. 季節を考慮するとベストな移動時間はどこになりますでしょうか?
      せっかく1泊するのでお昼まではいたほうが良いとか?早い時間に移動して早くクロムロフに着いたほうが良いとか???

    3.クロムロフは景色を見るだけ?と思っています。長時間滞在は難しいでしょうが、それでも「最低⚪︎⚪︎時間は必要」などの情報が欲しいです。あとバスが遅れてしまった場合や悪天候を考えた場合の予想されるアクシデントなどをご存知でしたら教えて欲しいです。

    4.またプラハ入りの時間ですが、この日はホテルに行って寝るだけだと思っていますので遅く到着するのはまったく構わないのですが、夕食の調達などが出来るか?が不安です。

    上記、1〜4に関しての情報提供をお願いできるとありがたいです。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m  閉じる

    回答(4件)

    uki yuki様へ
    はじめまして
    ザルツブルグ→チェスキークロムロフ→プラハの経路で旅をしたもものですが、チェスキー ...  続きを読む ったのに、数時間の滞在ならスルーした方が良いのでは??
    チェスキーに一泊の滞在を計画し、ホテルツーホテルのシャトルバスを利用すると安心して移動できます。
    日本語しか話せない老夫婦でも何とかザルツブルグのホテルからチェスキーのホテル、プラハのホテルへ送り届けていただきました。
    参考になればと思い書かせて貰いました。(by bevelさん)  閉じる

    ゆきさん
    by ゆきさん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP