1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 交通
  7. 台湾高速鉄道 (台湾新幹線)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
台湾高速鉄道 (台湾新幹線) Q&A一覧に戻る

kkdayで予約した切符のキャンセル方法は?締切済すぐに!

天海さん

by 天海さん

  • Q&A投稿日:2020/02/03
  • 2

今月6日と7日のわたって台中、台北間の新刊幹線を予約を先月末にしましたが、昨今のウイルス騒動で台北行くのを中止することにしました。駅では取り消しはできず、自分でネットで処理しようとしましたが、KKDAYのどこのサイトから取り消しするのかわかりません。どなたかご存知の方教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ぐでこさん

    by ぐでこさん(台北での回答数:2件)

    • 回答日:2020/02/03

    こんばんは、
    参考までに、kkday特例キャンセルのURL下記に貼りました。

    質問者からのお礼
    天海です。ぐでこさん早速の回答ありがとうございました。 by 天海さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • みうこさん

    by みうこさん(台北での回答数:121件)

    • 回答日:2020/02/03

    キャンセルは原則できないはずです。
    ダメ元で問い合わせフォームから連絡をすればもしかしたらキャンセルと返金をしてくれるかもしれません。

    コロナウイルスが怖いから旅行やめる、は自己都合なので難しいと思いますよ…気持ちはわかりますが…

    質問者からのお礼
    天海です。みうこさん、早速の回答有難うございました。電話で確認してみます。 by 天海さん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP