1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 交通
  7. 空港バス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス Q&A一覧に戻る

明洞ー仁川空港間のリムジンバスの所要時間締切済早めに!

らんちゅさん

by らんちゅさん

  • Q&A投稿日:2010/10/17
  • 2

11月の中旬にサボイホテル利用で個人旅行を予定しています。
仁川空港から6015番のリムジンバスを利用する予定でいますが、だいたい明洞(セジョンホテル)バス停まではどのくらいかかるのでしょうか?
また、帰りは15:00の飛行機に搭乗予定ですが、12時ごろ明洞を出発で良いでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ちょびれさん

    by ちょびれさん(ソウルでの回答数:1件)

    • 回答日:2010/10/17
    • 実体験:あり

    先週サボイホテルに3泊してきました。空港からセジョンホテル前まではお昼すぎに空港から6015番に乗って約70分でした。帰りですが、ホテルからバス停まで送りのバスがありますが、毎時一本なので、利用せず8時のバスに乗りたかったので歩いて5分前にはバス停で待ってました。ほぼ時間通りに
    バスは来ました。交通渋滞の時間帯があるので早めがいいですね。
    15時の飛行機なら12時で大丈夫だと思います。サボイホテルは立地が良くてとにかく便利でした。日本のビジネスホテルだと思っておけばいいと思います。楽しいソウルの旅を♪

    質問者からのお礼
    旅行記も拝見させていただきました。
    今回の私たちの日程と似ているため、とても参考になりました。
    ありがとうございました。 by らんちゅさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • delfinさん

    by delfinさん(ソウルでの回答数:551件)

    • 回答日:2010/10/17

    仁川、何時着なのですか?

    時間帯にもよりますが、
    ソウルはほとんどがクルマ通勤のため、
    ラッシュが酷いです。

    わたしも毎月リムジンを使ってますが、
    最短で60分、長いと90分以上かかることがあります。

    夕方、雨、などが重なると酷いですね。
    まあ、安いので、文句言えないですね。

    AREX,地下鉄なら、時間は正確ですが、
    乗り換え、乗り継ぎがあるので、こちらも90分以上かかってしまいますね。

    帰りの時間は12時なら、60〜70分で空港に着きます。
    15:00のフライトなら、それで正着だと思います。

    仁川空港は免税店が豊富なので、空港でお買い物したいなら、
    早目に出向いたほうがいいですよ。

    毎月ソウル
    http://delfin.blog.so-net.ne.jp/

    質問者からのお礼
    仁川空港には正午ごろに到着なので、ラッシュとは重ならないようで
    安心しました。
    帰りは、今回はサミットとも重なるようなので、少し早めに明洞を
    発とうかと考えています。
    回答、ありがとうございました。 by らんちゅさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP