1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. トニーローマ (ロイヤルオーキッドグアム ホテル店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トニーローマ (ロイヤルオーキッドグアム ホテル店) Q&A一覧に戻る

トニーローマ、おすすめメニュー締切済いつでも

kobutanotonkichiさん

by kobutanotonkichiさん

  • Q&A投稿日:2013/02/03
  • 4

トニーローマで、これがおすすめ!というメニューを教えてください。
固いお肉が苦手な高齢者にもおすすめのメニュー、子供が喜ぶメニュー、大人が喜ぶメニュー、いろいろ教えてください!!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • mimicatさん

    by mimicatさん(グアムでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/02/05
    • 実体験:あり

    kobutanotonkichiさん、こんばんは。

    私たちはいつもアガニア・ショッピングモールに入ってるトニーローマにお昼に行くので、他のお店&時間帯は良く知らないのですが、アガニアのお店は、平日の昼時には近くのビジネスマンやOL風の人たちもいて、結構忙しそうですが、それでも待たずに座れました。
    少し時間をずらすと空いていて、お店の人も丁寧に料理の説明をしてくれます。

    私たちのお気に入りはベビーバックリブとチーズとほうれん草(?)のディップです。
    リブはホロホロと骨離れが良く、子供や年配の方でも大丈夫じゃないかと思います。

    先月もこちらでお昼を食べましたが、その時お店の人がおススメしてくれたのは「サンプラー」というもの。大きなリブが1本とベビーリブが3本ずつ3種類のソースで調理されたものの盛り合わせで、まさにSamplerでした。
    これはボリュームがあるので1人では食べきれませんでしたから、皆で分けるのに最適と思われます。大人2人で1皿かな〜。
    甘いソースはお子様に、辛いのは両親で、オリジナルソースは年配の方に、大きなリブはお父さんへのご褒美、てな感じで。

    物は試しで一度行ってみてはどうですか?

    質問者からのお礼
    サンプラーというのはベビーリブが入っているのですね?
    それをシェアしたらいいですよね!
    分け方、それいいですね!
    美味しそうです〜
    またしばらく悩んでみたいと思います!
    ありがとうございます。 by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • kalenさん

    by kalenさん(グアムでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/02/05
    • 実体験:あり

    私たちはレンタカーだったので、地元色の強いアガニャ店を利用しました。
    席は空いていて、行ったらすぐに入店できました。お店の人もとても親切でしたよ。
    トニーローマが初めてだったので、定番の?オニオンリング?ブルーチーズウェッジチョップサラダ?オリジナルベビーバックリブを注文しました。
    パンははじめからついています。
    あと?のリブには ライス・レッドライス・フライドポテト・ベークドポテト・コールスローなどから2つ選ぶことができました。
    レンタカー店でもらったクーポンにこちらのお店があったので渡すと、デザートが無料でもらえました。
    リブはとってもやわらかいのでご高齢でも十分楽しめると思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    もしトニーローマに行くなら、?、?、?と是非注文してみたいです!
    ?のリブには ライス・レッドライス・フライドポテト・ベークドポテト・コールスローなどから2つ選ぶことができました。←これは助かりました!!
    ありがとうございました!
    by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ヒラママさん

    by ヒラママさん(グアムでの回答数:17件)

    • 回答日:2013/02/05
    • 実体験:あり

    トニーローマのアガニア店は私が行ったときは、予約無しですんなり入れる位空いてました^^ 広々としていて、外にも席があって(確か・・・)気持ちよかったです。
    肉は・・・味が濃い目で、ステーキとは全く別のものですよね^^
    「ベビーバックリブ」を皆さん食べているようなので食べました。

    美味しかったですよ。

    kenkaiさんのおっしゃるとおり、ローンスターもおすすめです!
    注文の際は是非「フィナデルソース」頼むのがおすすめです
    (こちらはもちろん無料です)

    トニーローマ(アガニア店)
    http://vvhiramasavv.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


    ローンスター
    http://vvhiramasavv.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

    次回のために、肉についてかなり詳しく書きました♪

    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございます!
    うーん、とっても悩みます。
    おっしゃられているベビーバックリブも食べてみたいなぁとも思います。
    もう少し悩んでみます!! by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • kenkaiさん

    by kenkaiさん(グアムでの回答数:41件)

    • 回答日:2013/02/04
    • 実体験:あり

    kobutanotonkichiさまへ

    はじまして。kenkaiと申します。

    トニーローマははじまていかれるのですよね。

    私の意見ではあまりお勧めのお店ではありません。

    以前接客でもコメントしたことあるのですが・・・

    混んでいて・・・ご高齢の方がゆっくりできません。

    お肉も・・・↓ 味も・・・↓

    同じ送迎を頼まれるのでしたら・・・「ローンスターステーキハウス」

    がおすすめです。

    ローカルの方もいっぱいですが、観光客もOK。お子様メニューOK

    それに、お肉の柔らかい部位も選べます。日本語も片言はOKですよ。

    スクーナーというビックなビアーカップも飲んでください。

    炭酸(コーラー、7アップとかはおかわり無料)

    GPOのすぐ裏なんですが、ホテル街からも送迎してくれていいです。

    予約も電話でできます。

    絶対にこちらをおすすめです。

    もう少しおしゃれして・・・というお店も・・・

    質問者からのお礼
    なるほど。
    ちょっと色々と考えてみたいと思います!
    アドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました!! by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP