1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. トニーローマ (ロイヤルオーキッドグアム ホテル店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トニーローマ (ロイヤルオーキッドグアム ホテル店) Q&A一覧に戻る

トニーローマ、おすすめの座席ってありますか締切済いつでも

kobutanotonkichiさん

by kobutanotonkichiさん

  • Q&A投稿日:2013/02/02
  • 4

ロイヤルオーキッドのトニーローマに予約しようと思っています。母の誕生に行くグアム旅行なので、母が喜んでくれるような席がいいかなと思っています。たとえば、窓際がいいよ〜とか、この席がいいかもとか、そういったおすすめの席があれば、リクエストで入れるだけ入れてみようかなと思っています。ご存知の方、ぜひ教えてください!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • samさん

    by samさん(グアムでの回答数:30件)

    • 回答日:2013/02/04
    • 実体験:あり

    旅行いいですね。
    3年前に行った情報ですが・・・お店は混雑していますし、味も名物リブはケチャップの甘い味が強くてお誕生日のお祝いにはお勧めできません。
    他の店を知っているわけではありませんが、どうせならBBQディナーの方が盛り上がる気がします。サンセットディナーやポリネシアンショーがついたものもあるのでご検討ください。

    質問者からのお礼
    そうなんですか!?
    うーん、もう一度考えてみます!
    ありがとうございました! by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • sinkenさん

    by sinkenさん(グアムでの回答数:3件)

    • 回答日:2013/02/03
    • 実体験:あり

    お母様のお誕生日にグアムなんて素敵ですね。
    素晴らしい、旅になりますように。

    さて、私が利用したのは12月の中旬でしたが上の方が回答している通り、
    道路とPICしか見えません。
    ただ、入口から一番奥の窓際が一番、ゆっくりできる気がします。
    しかし、少し店員さんのいる場所から遠いので混雑時間には会計や頼みごとをするときには、不便かと。(担当の店員さんが決まっています)

    私は、18時半から予約をし、入り口からすぐの真ん中のテーブルに案内され、店員さんが気づき易い場所だっにもかかわらず、満席だったため、対応が遅かったです。
    (料理は待ちませんでした)

    店内は、少しだけ豪華なファミレス?な感じで特別感もありませんが、料理は美味しかったです。

    私はJCBカードを持っていたので、日本からJCBプラザのウェブサイトで予約していきました。

    口コミも記載していますが、会計時のレシートのチップ欄に記入する必要はありませんのでご注意ください。
    すでに、サービス料が加わった金額で請求されていますので。

    質問者からのお礼
    沢山の情報、助かりました!
    会計時のレシート情報もすごくありがたかったです!
    席の方はあまりここがいいですとリクエストしなくてもよさそうな感じですね!
    ありがとうございました! by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • よっしーさん

    by よっしーさん(グアムでの回答数:9件)

    • 回答日:2013/02/03
    • 実体験:あり

    お食事を、こちらでとるのは、正解だと思います!クーポン券を持っていけば巨大なブラウニーのデザートがサービスされます食事のメインとなる、スペアリブもホッペが落ちる程美味しいですよ!余計な情報ばかりで、すみません(^^;;本題に戻ります、座席は、何処でも一緒です建物一階の右角にトニーローマがありますが、ビューは、道路とPICホテルしかありませんから!^_^
    参考ですが、人気のある店ですから予約された方が良いと思います!グルヤクと言うサイトで現地からでも簡単に予約できます!

    質問者からのお礼
    食事がおいしいんですね!
    それはきっと母が喜ぶと思います!
    クーポンも探してみます。
    また、予約もしていきたいと思います。
    ありがとうございました! by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • shiiさん

    by shiiさん(グアムでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/02/03

    何度か利用したことがあり、最近ではお正月にも利用したので店内の様子を少し書かせていただきます。
    オーキッドを入ってすぐ左手にトニーローマの入口があり、フロントがあります。(受付)
    その横にも数席ありますが、店外になるので、並んで待っているお客さんもたくさんいるので落ち着いて食事ができる雰囲気ではなかったので、ここだけは避けたほうがいいかも。
    窓際の席は、半円形のファー席(ファミレスのコーナー席)になっていて楽ですが4名以上になると狭いと思いますが、店内が見渡せて私はお気に入りです。

    ちなみに窓際と言っても、景色がいいわけでもないので期待はできません。
    冷房ガンガンでもわりと平気な私たち家族も、さすがに寒かったので、羽織るものなどを持っていかれるといいかと思います。

    素敵なお誕生日ができるといいですね。

    質問者からのお礼
    情報ありがとうございました。
    情報をみていて、私も入口は避けた方がよさそうな感じですね!
    冷房の件もありがとうございます。必ず、羽織るものを持っていこうと思います。
    ありがとうございました! by kobutanotonkichiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 279円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP