1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. オーキッズ (ハレクラニ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーキッズ (ハレクラニ) Q&A一覧に戻る

オーキッズのサンデーブランチについて締切済早めに!

うさくまさん

by うさくまさん

  • Q&A投稿日:2019/08/04
  • 3

来年2月にハワイ行きが決まったので
オーキッズのサンデーブランチの予約をしようと思います。
前から行きたいと思っていたのですが
今まで日曜日が日程が入っておらず、今回初めての参加です。

予約は何時頃がちょうどいいですか?

記念日でもあるので、テラス席をリクエストしようと思っています。
開始の9:00とか、恐らく入れ替え時間にになりそうな11:30ごろの方が
良い席に通されやすいですか?
この時間は一番混んでいる、この時間帯はちょっと落ち着いているなど
行く時間によって何か変わりますか?

実際行かれたことある方、ご意見お願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • なおくんさん

    by なおくんさん(ホノルルでの回答数:1件)

    • 回答日:2019/08/05
    • 実体験:あり

    今まで、2回ほど利用しましたが、どの時間帯も混んでいるように思えます。
    1回目は、9時から利用しましたが、ビュッフェ台(特にケーキ)も綺麗です。
    (2回目は、9:30からでしたが、それなりの状態でした)
    予約なしには入れないと思いますので、できるだけ早めの予約をおすすめします。
    私は、2017年のGWに利用した際は、2016年9月に予約し、海側のテラス席をリクエストしましたが、希望通りの席に案内されました。
    ただ、小鳥が近寄ってきますので、苦手な方は、少し内側の席が良いかもしれません。
    素敵な旅行をお楽しみください!!

    質問者からのお礼
    なおくんさん

    ありがとうございます。
    GWでテラス席とはすごいですね!
    やはり早めの予約が必修なようですね。
    早すぎるかなと思っていましたが、もう予約しようと思います。
    ハワイの小鳥は珍しい種類だったり、かわいかったりで
    好きなので、これまたいうれしいです。
    情報ありがとうございました。

    by うさくまさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • alohaさん

    by alohaさん(ホノルルでの回答数:2件)

    • 回答日:2019/08/04

    毎年ハレクラニに宿泊しサンデーブランチでオーキッズを利用しています。毎回宿泊予約と同時(3か月以上前)に予約しています。予約は早ければ早いほうが良いと思います。時期を問わず空いている時間帯というのは無いと思っていただいたほうが良いと思いますがオープン直後(9時)ならまだビュッフェ台も綺麗ですしオススメです。予約の際に記念日という事と希望のお席のエリアも伝えておけば大丈夫かと思いますが万が一お席の変更をお願いするにしてもオープン直後でないと混んでいて難しいと思います。素敵な記念日になりますように。

    質問者からのお礼
    しろたんさん

    ありがとうございます。
    毎年とはうらやましい!
    まだまだ先と思っていましたが
    もう予約しようと思います。
    オープン直後の9:00が希望が叶う可能性が高そうですね。
    とても参考になるご意見ありがとうございました。


    by うさくまさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 迷夢さん

    by 迷夢さん(ホノルルでの回答数:10件)

    • 回答日:2019/08/04
    • 実体験:あり

    家内は宿泊客として数回、7月に夫婦で行った時は僕が初めてでした。家内はずっとテラス席だったそうですが、人気なのでテラス席は取りにくいと言ってました。
    予約は11:30でした。食べ終わる頃にはもう人でいっぱいで、お店の反対側の部屋まで人がいっぱいでした。料理を持って廊下を歩く人も沢山いました。

    正直、良い席になるのは運が大きいのではないかと思いますが、確率を高めるためにできるだけ早い予約が良いと思います。前回行って思ったのは、あれだけのホテルなので、常連さんやセレブも多く、そんな人たちがシャンパンやワインを頼んで食事してました。そんな人たちとバッティングしたときは諦めるしかないと思います。。でも、ホテルは綺麗でお料理も多く素晴らしいですよ。ちょいと狭くて取りづらいのが難点ですが。。チップと合わせて一人一万円と言うところでしょうか。。。

    どうぞ良いご旅行を!!

    質問者からのお礼
    迷夢さん

    ありがとうございます。
    やはりテラス席は取りにくいのですね。
    なるべく良い席を取れるよう、
    早々に予約をしたいと思います。
    後は運にかけます!
    参考になる体験談をありがとうございました。


    by うさくまさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP