1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. レナーズベーカリー
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レナーズベーカリー Leonards Bakery

スイーツ

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

レナーズベーカリー https://4travel.jp/os_shisetsu/10004210

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 3ページ目(603件)

41~60件(全603件中)

  • 朝から行列のレナーズ

    • 3.5
    • 旅行時期:2019/05(約7年前)
    • 1

    8時前に到着しましたがすでに10人以上並んでいました。
    待つこと10数分。どんどん揚げているようなので進みは早かったです...  続きを読む
    タイミングによっては揚がるまで少し待ちます(レシートの番号を呼ばれます)。
    中がふわふわで、外はさっくり。油っぽさは感じません。
    やっぱり揚げたてが1番おいしいので、その場で1つ食べてしまいました。  閉じる

    投稿日:2019/06/23

  • 小腹が空いたらココ

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/05(約7年前)
    • 1

    カピオラニに近いホテルに宿泊したので、歩いてレナーズへ行くことにしました。
    歩いて30分程度で到着します。
    店舗には地...  続きを読む元の方や、観光客で列が出来ていますが、テイクアウトなので割りとすぐに購入できます。
    美味しそうなデザートが並んでいるのですが、いつもオリジナルのマラサダを購入
    してしまいます。
    サイズは大きめ。ふわふわしていて、中はもちもち。香りが何とも美味しそう。
    お近くまで行ったら是非食べていただきたいです。
    1個で満腹になりますよ。  閉じる

    投稿日:2019/06/18

  • モチモチのマラサダ(揚げパン)

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/05(約7年前)
    • 10

    揚げたてのマラサダが買えます。
    日本人以外にも有名なようでいろんな人が行列を作り買い求めています。
    アツアツが美味しい...  続きを読むとの情報が多く実際店舗の外で頬張ってる方が大勢いらっしゃいました。
    私は、バスに乗ればホテルにも近いので持って帰ってホテルで頂きました。
    ホノルルのホテルとは、バス1本で繋がっているので冷めない距離でした。
    ホテルに戻りコーヒーを入れてすぐに食べたら評判通りモチモチして美味しかったです。
    残した分を翌日頂きましたがそれは、かなり味が落ちます。
    せめて買った当日に食べられる分のみお買い求め下さいね。
    折角来たのだからと欲張らない方がいいです(笑)  閉じる

    投稿日:2019/05/27

  • かパフル通りにあるレナーズはいつも混んでいるのでKoko Marina Centerにあるトラック販売を利用しました。ラン...  続きを読むチを食べた後だったので1個だけ出来立ての味をいただきましたが、あとの一個は持ち帰りホテルの部屋でおやつにいただきました。まだふわふわ感が残っていてそれなりにおいしかったです。  閉じる

    投稿日:2019/06/19

  • シンプルなマラサダがオススメ

    • 4.5
    • 旅行時期:2019/03(約7年前)
    • 1

    ワイキキにあるマラサダの有名店、レナーズです。平日11時頃うかがったところ、10名ほどの列ができていました。シンプルなマラ...  続きを読むサダを購入。アツアツで、モチモチで、美味しいです。
    ベーカリーなので、マラサダ以外にもケーキやパンの取り扱いがあります。  閉じる

    投稿日:2019/03/11

  • ぜひ立ち寄りたい

    • 5.0
    • 旅行時期:2019/02(約7年前)
    • 0

    ワイケレのアウトレットに行く時は必ず訪れます。向かいのショッピングセンターにある駐車場にワゴン車が駐車していて、ローカルの...  続きを読む方々もたくさんいらっしゃいます。いつもタイミングがよいのか?揚げたてを食べる事ができます☆いろいろフレーバーがありますが、やはりオリジナルが一番オススメです!!  閉じる

    投稿日:2020/04/13

  • 思ったよりも美味しさはないです

    • 2.0
    • 旅行時期:2019/01(約7年前)
    • 0

    可愛い内装で地元の人にも愛されているお店ですが、個人的には期待し過ぎた感じがありました。まず訪れるのに少し中心部から時間が...  続きを読むかかります。それでいて、レナーズ定番のドーナツの味が思ったよりも美味しくありませんでした。  閉じる

    投稿日:2019/06/19

  • マラサダの超有名店!

    • 5.0
    • 旅行時期:2019/01(約7年前)
    • 0

    ワイキキからも頑張れば歩ける距離かもしれません。私たちはレンタカーがあったので、ホテルに向かう途中で立ち寄りました。

    ...  続きを読む
    クリームなしのノーマルなものから、クリームも様々な味があります。

    イチゴクリームが季節限定でしたが、色がレナーズの袋と同じピンク色で食紅感がすごい。味もイマイチ。ですが、やはりカスタードと普通のクリームなしは本当においしいです!ふわふわ生地に砂糖もたっぷりまぶしてあります。揚げたていただけるのもうれしいです。  閉じる

    投稿日:2019/03/30

  • 定番のマラサダ

    • 5.0
    • 旅行時期:2019/01(約7年前)
    • 1

    なかなか食べにこれなかったレナーズに、やっと寄れました。
    選んだのは初めてなので、定番のオリジナル。もっと油っこいと想像...  続きを読むしていたけれど、凄く軽くて1個、ペロリと食べられます。
    中にクリームが入ったのも今度は食べたいなぁ。  閉じる

    投稿日:2019/01/11

  • 出来立てにこそ価値がある

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/12(約8年前)
    • 1

    ワイケレアウトレットにあるレナーズワゴンを利用。
    現地の方も大量購入していくので、注文後そこそこ待つ。
    とにかく熱々の...  続きを読む出来立てじゃないと価値がないので、その時に食べる分だけ購入するのがオススメ。
    10分ぐらいで、すでに質が落ちてくる。
    欲張って購入しても、小麦粉揚げただけの、硬いパンが残されるだけ…。
    クリームの入ったマラサダパフも色々な種類(6種類かな?)があるけれど、中に何も入っていないOriginal sugar味のマラサダが一番おいしいと思う。
    大量に作るせいか、今回のはsugar味にも関わらずほんのり遠くにcinnamonの味が…。
    マラサダ(3種、sugar/cinnamon/sweet&sour sugar)は各$1.25。
    マラサダパフは各$1.60。
    とにかくクリームは食べた感じが重く感じるので、何も入っていない方がマラサダのフワフワ感を味わえると思う。
      閉じる

    投稿日:2019/01/09

  • そこまで??

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/12(約8年前)
    • 1

    お腹ペコペコで買いにきたので、出来立ては確かに美味しかった!ピンクの袋や箱も可愛かった。カスタードの味は好みじゃなかった。...  続きを読むノーマルが一番美味しかった。
    でもわざわざ...?って印象です。

    レアレアトロリーを利用して行きました  閉じる

    投稿日:2019/01/05

  • 定番!

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/12(約8年前)
    • 1

    ハワイに来るとどうしても欲してしまうレナーズのマラサダ。プレーンのマラサダしか食べたことがないのですが、これだけで満足しち...  続きを読むゃいます。グッズも可愛くていつも買おうか迷います。笑日本にも店舗はありますが、やっぱりハワイの気候で食べるのが一番です!  閉じる

    投稿日:2018/12/18

  • ホノルル中心部のワイキキからはバスでいくのがオススメです。
    13番のバスで、クヒオ通りの【海側】のバス停からザ・バス13...  続きを読む番で、Kapahulu Ave+Olu St交差点バス停下車してあるくと看板がみえてきます。
    ダイヤモンドヘッドから近い位置にあるのでセットでいってもいいですね。
    マラサダで有名な店で1個から購入可能ですので自分の食べたい量を購入することをオススメします。

      閉じる

    投稿日:2019/10/20

  • マサラダ

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/11(約8年前)
    • 1

    ガイドブックで見た時は、そこまで魅力的には感じなかったのですが、食べてみてビックリしました。
    外はさっくりした軽い感じの...  続きを読む食感なのに、中はしっとりしていて、とても美味しかったです。
    また、ハワイに行った時には食ベたいなと思いました。  閉じる

    投稿日:2018/12/04

  • 美味過ぎるやろ~

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/11(約8年前)
    • 0

    老舗ドーナッツ?マサラダ屋さんです
    横浜にも店はありますが・・・ここまで味、フワフワモッチリ感が違うとは思いませんでした...  続きを読む。美味し
    車がないとちょっと不便で駐車場がありますが10台くらいで満車ですが待っていれば直ぐに開くと思います。
    一度ご賞味あれ
      閉じる

    投稿日:2018/11/16

  • マラサダ

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/11(約8年前)
    • 1

    アウトレットに着いたら、雨が降って来たので、とりあえず、マラサダを買って、スタバで、コーヒーと、kids milkを買い雨...  続きを読む宿りしながら食べました。
    昔に比べサイズが倍ぐらいになっていて、1個で十分な大きさになっています。  閉じる

    投稿日:2018/11/02

  • マサラダドーナツを食べてみたくて

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/10(約8年前)
    • 1

    ハワイにて1度食べたかったので行ってみました。1.5ドルほどのドーナツだったので、ハワイの食べ物にしては安価。
    正直リピ...  続きを読むートしたい美味しさというわけではなかったですが、普通に美味しかったし、名物食べれて良かったです。きちんとしたイートインはなく、外のベンチで食べるかテイクアウトになります。  閉じる

    投稿日:2018/11/03

  • 最高!

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/10(約8年前)
    • 0

    ハワイに来れば必ず行きます!この絶妙な食感と味。1つ1つが大きいけど何個でも食べれる♫定番のオリジナル味が一番のオススメで...  続きを読むす!お店はいつもローカルの人、観光客で、いっぱい。またハワイに行ったときは必ず行きます!w
      閉じる

    投稿日:2018/11/02

  • シンプルで美味しい…

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/10(約8年前)
    • 2

    有名過ぎるがあまり行った事無かったのですが今回初めて食べました。13時過ぎ位でしたのでそんなに混んではなくすぐに買えました...  続きを読む。できたてをお店の外の椅子で食べました。シンプルですがホクホクで美味しかったです。軽い感じなので幾つでもいけそうです。  閉じる

    投稿日:2018/10/30

  • ハワイでマラサダと言えば、レナーズというくらい有名なお店です。
    ワイキキの中心部からは離れていますが、ハワイに来るとつい...  続きを読むつい寄ってしまうお店です。
    ワイキキビーチからカロリー消費の為に歩いていくのも良いです!!  閉じる

    投稿日:2018/10/07

41件目~60件目を表示(全603件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 31
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP