1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. アイランダー テラス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アイランダー テラス Q&A一覧に戻る

ヒルトン サンデーブランチ 荷物をどうしよう・・・締切済いつでも

レイラさん

by レイラさん

  • Q&A投稿日:2014/01/14
  • 1

2月にグアムに行きます。ホテルはヒルトンではないところに泊まるのですが、ヒルトンのサンデーブランチに行きたいと思っています。
質問お願いいたします。

?ヒルトンのサンデーブランチは美味しいでしょうか?
牡蠣、海老、お刺身など好きなのですが、あるでしょうか?

?サンデーブランチの後にヒルトンのイパオビーチでシュノーケルをやりたいので、ヒルトンホテルにシュノーケルセットを持っていきたいのですが、結構荷物になってしまいます。ホテルで荷物を預かってもらうことはできるのでしょうか?有料でもかまいません。さすがにレストランにシュノーケルセットを持っていくと邪魔になってしまったり、迷惑になってしまいますよね??


ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(グアムでの回答数:46件)

    • 回答日:2014/01/14

    レイラさん、こんにちは。

    僕はここは利用していませんが、調べてみました。

    ?牡蠣、海老、お刺身など
    写真については、次が参考になるのかもしれませんが、写っていないようです。下に並んでいる写真をクリックするといくつか見ることができます。
    http://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g60678-d307181-i73616619-Hilton_Guam_Resort-Tumon_Guam.html

    ?可能性が高いのは、ホテルに入ったところにベルさんがいますから、預かってもらうように伝えますと、預かってくれます。荷物が1つなら、預かってもらう時に1ドル、返してもらう時に1ドルとか2ドル渡せばいいでしょう。
    それか、レストランまで持ち込んだら、案内してくれる人が、荷物はどうこうしてくださいと言ってくると思いますので、それに従うという手もあります。

    たぶん11時にいかれると思うので、予約は必要ないと思いますが、次のサイトに予約にいくサイトが提示されています。
    http://www.hilton-guam.com/restaurant/islander.html

    これを見ると、日曜はシャンパンがついているのかもしれませんね。

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    写真見ました。おいしそうでよかったです。^^

    荷物が心配だったので、宿泊者以外でも預かっていただけるとわかったので
    助かりました。ありがとうございました^^ by レイラさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP