1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 雅苑粤菜海鮮楼 (ヤーユエンユエツァイハイシエンロウ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
雅苑粤菜海鮮楼 (ヤーユエンユエツァイハイシエンロウ) Q&A一覧に戻る

Amo阿黙典藏蛋(木偏に羔)について締切済すぐに!

ぴよたんさん

by ぴよたんさん

  • Q&A投稿日:2010/07/19
  • 2

Amoというチーズケーキなどが美味しいお店について、数店舗あるようですが、私が行こうとしているお店が「閉店」「移転」などの情報がありはっきりしません。
お店は、龍山駅から徒歩で7分くらいのところにあるお店と、忠孝復興駅1番出口を出て1〜2分のところにあるお店と、三光三越内にあるようです。
中山駅近くに宿泊していて、昼過ぎにピックアップのため午前中にできれば買いに行きたいと思っています。
一番情報が知りたいのは、忠孝復興駅のところのお店です。
最近行かれた方などの情報をよろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • kentaroさん

    by kentaroさん(台北での回答数:1件)

    • 回答日:2010/07/21
    • 実体験:あり

    5月に台北に行きました。
    最近といわれると若干違う気がしますが・・・、自分の知っている範囲でお答えしますね。

    利用したのは忠孝復興駅近くのお店です。
    訪れたのは15時位だったので、残念ながら午前は何時からやっているのかわかりません。

    チーズケーキは何種類かありましたが、お土産用であれば選択肢は2、3種類に絞られるかと思います(賞味期限の問題で)。
    迷っていたら、試食もさせてもらいました(その時期にお勧めの商品?)。

    自分が購入したのは、試食とは別のスタンダードな味だったと思います。
    なので、味は分かりません。
    ただし、職場に持っていったら、1箱あっという間になくなりました。
    職場のメンバーにはかなり好評でしたよ!



    質問者からのお礼
    復興店があるようで情報をいただいて助かりました。
    買いたいケーキは決めているので、最終日のピックアップ前に行くか前日の夜に行くか迷うところです。
    ありがとうございました。 by ぴよたんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 板橋さん

    by 板橋さん(台北での回答数:22件)

    • 回答日:2010/07/20
    • 実体験:あり

    購入する時は、MRT龍山寺站から台鐵萬華站前の總店を利用しますが・・・。

    参考までに・・・、復興店の紹介サイトを下記に貼って置きます。

    また、失礼ですが、蛋[米羔]タンカォのカォは、「米へん」で、龍山駅ではなく、「龍山寺站」、三光三越ではなく、「新光三越」です。

    お邪魔しました・・・。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    慌て者で、間違いがたくさんありましたね。

    復興店がまだあるのか分からないので、現地で訪ねてみようかとおもいます。 by ぴよたんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP