カールトン Carlton
地元の料理
2.88
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
おいしかったカフェ”Carlton”
- 評価なし
- 旅行時期:2005/06(約21年前)
- 0
コペンハーゲン中央駅近くにある”Carlton”に行ってきました。ベスタブロにあるいわゆる赤線地区(?)辺りで、店につくま... 続きを読むでは、デンマークにしては雰囲気が少し怖かったんですが、店の通りは広くて人通りもあり、カフェが並ぶおしゃれな感じでした。鶏肉のグリル(150dkrぐらい、だいたい3000円)はサイコーにおいしかったですよ~。英語のメニューもあるし、店員さんも明るくて、オススメです。ただ、カフェなので、食事のメニューは少ないかもしれません。コペンハーゲンのインフォメーションでもらえる地図にも紹介されています。住所はHalmtorvet 14です。中央駅近くの警察(駅の隣の警察ではありません)の並びです。 閉じる
投稿日:2005/07/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
カールトンについて質問してみよう!
コペンハーゲンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
cayさん