1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ケアンズ
  7. ケアンズ ショッピング
  8. オーケー ギフトショップ (ケアンズ店)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ケアンズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーケー ギフトショップ (ケアンズ店) Q&A一覧に戻る

カンガルーの睾丸で作った巾着袋締切済早めに!

フォートラベルゆみかさん

by フォートラベルゆみかさん

  • Q&A投稿日:2017/07/23
  • 1

19日に帰国したばかりなんですが店で見たカンガルーの睾丸で作った巾着袋が、欲しかったんですが、ツアーだったんで団体行動の為、時間が無く買いそびれて帰国。ネットで買うと事は出来ないのですか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • rioさん

    by rioさん(ケアンズでの回答数:15件)

    • 回答日:2017/07/23
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    別名「ラッキーポーチ」ですね。

    先住民アボリジニが使っていた財布ですね。

    以前オーストラリアで長期滞在した際、ラッキーポーチが日本人に大人気、という理由がわからないと現地の友人に言われ、理由を話したら爆笑したことを思い出しました。

    ネットで、「オーストラリア 袋 みやげ」などと検索すれば、いろいろ出てくるし、そこで見た商品名を入力すればもっと出てきます。

    やってみてください。


    参考になれば。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます😊他の方の回答で気持ちが悪いものが欲しいんですねって言われたけどショップの方に大切な物を包んでいる袋なんで印鑑や御守りを入れていると良いと聞いたんでお土産にと思ったんですが…もう一度検索してみます。ありがとうございました。 by フォートラベルゆみかさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP