1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 ショッピング
  7. モル バリ ギャラリア
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モル バリ ギャラリア Q&A一覧に戻る

Tギャラリアからモルバリへの行き方締切済早めに!

britainさん

by britainさん

  • Q&A投稿日:2017/09/18
  • 2

アヤナに滞在します。バリは何度も行ってますが、モルバリは初めてです!
アヤナからモルバリのハイパーマート、マハタリなどのスーパーへ買い物をしに行きたいのですが、Tギャラリアからすぐに行き方はわかりますでしょうか…?
ホテルからTギャラリアまではクラクラバスか、タクシーを使う予定です。

とても広いみたいなので迷いそうで心配です(^^;)
またモルバリからタクシー(bluebird taxi)はすぐに拾えそますでしょうか?
ジンバラン地域に滞在された方で、Tギャラリアからジンバランまで大体おいくら位かかるかわかりましたら教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • bebeちゃんさん

    by bebeちゃんさん(バリ島での回答数:64件)

    • 回答日:2017/09/19
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    バリ島良いですね。
    ハイパーマートはTギャラリアの裏手にありますのですぐわかると思います。
    中に丸亀製麺が入っていますので日本食がこいしくなったら食べれますよ。
    また、一番奥にスーパーがありお土産物やお菓子類がが沢山ありTギャラリアの1/3で売っていますのでお勧めです。
    あと、ちょっとしたリビング置物のお店などもあります。(安いです)

    バリ島のタクシーですが、30分:700円位です。ジンバランからだと昼間でこのくらいかなと思います。ただ朝晩の渋滞時は2倍近くかかる事もあります。
    もし現地でスマホが使えるならウーハーをダウンロードして行き、ホテルの外で依頼をかけると良いですよ。あとタクシーはブルーバードグループがいいです。これならぼられる事はありません。

    ちなみにアヤナいいですね。あのインフィニティープールが最高ですよね。
    楽しんできて下さい。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • yuji3さん

    by yuji3さん(バリ島での回答数:6件)

    • 回答日:2017/09/18
    • 実体験:あり

    モルバリはTギャラリアの隣奥です。Tギャラリアの入り口から歩いて2-3分です。TギャラリアのスタッフがTギャラリアの入り口に立っていますから、聞けばすぐに教えてくれます。

    帰りはTギャラリアから無料のシャトルバスがジンバランに出ているので聞いてみてください。アヤナまで行っているかと思います。私はインターコンチネンタル泊で利用しました。予約が必要です。帰りの時間を予想して早めに予約をしておくのをお勧めします。

    モルバリにもタクシー乗り場があり、タクシーは常時停まっています。値段は利用しなかったのでわかりません。

    クラクラバスはJCBのカードを持っていると幾つかのルートで無料で乗れます。もしJCBカードがあれば持って行かれると使えるときがあるかと思います。残念ながらジンバラン路線は無料ではありません。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP