1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. Kマート
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Kマート Q&A一覧に戻る

グアムKマート締切済早めに!

東京鹿さん

by 東京鹿さん

  • Q&A投稿日:2015/05/10
  • 9

Kマートでの買い物、フードコートの支払いはカード使えますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(9件)

  • オバちゃんさん

    by オバちゃんさん(グアムでの回答数:11件)

    • 回答日:2015/05/11
    • 実体験:あり

    こんにちは

    どちらもカード使えます

    質問者からのお礼
    有り難う御座います。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • yumiCommuさん

    by yumiCommuさん(グアムでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/05/11

    質問いただきありがとうございます。

    Kマートは行ってません。ごめんなさい。

    行ったのはマイクロネシア・モールとTギャラリアとタモンサンズプラザです。
    カードを使ったのはTギャラリアです。他はキャッシュでした。

    マイルロネシア・モールは恋人岬に行くシャトルバスが立ち寄ったので行ってみました。
    地元に何店舗かあるペイレス・スーパーマーケットでお土産やビールやジュースを買いました。場所が分かりにくいです。マイクロネシアモールの建物ですがコンコース2を一度出て横にはいる形です。

    ちなみにKマートをガイドブックでみると(地球の歩き方リゾート15’−16’のp169でクレジットカードの情報がありますよ。
    では楽しんでください。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。楽しんで来ます。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • るびさん

    by るびさん(グアムでの回答数:11件)

    • 回答日:2015/05/11
    • 実体験:あり

    フードコートは利用していませんが、買い物ではカードを使いました。
    買い忘れがあったため、2回、レジを通ったのですが、2回めはパスポート提示を求められました。
    そのときパスポートは持ち歩いていなかったため、「1回めのレジでは言われなかった、ホテル名と部屋番号なら言える、問題があるならカスタマーサービスの上司と話しましょうか」、など少しレジで揉めました。
    こうした揉め事を防ぐためには、せめてパスポートのコピーを持っているほうが良いでしょう。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆうこりんさん

    by ゆうこりんさん(グアムでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/05/11
    • 実体験:あり

    買い物で使いました(*^_^*)VISAでした
    フードコートはつかってないからわかりませんが。。。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • inazou3さん

    by inazou3さん(グアムでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/10
    • 実体験:あり

    VISA使えました。スーパーです。フードコートのほうは利用していないのでわかりません。正面のハンバーガショップも使えました。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 南風さん

    by 南風さん(グアムでの回答数:58件)

    • 回答日:2015/05/10
    • 実体験:あり

    Kマートでの買い物は、ほとんどカードです。
    結構沢山のお土産を購入すると支払いできる現金を持って歩かないといけないので。
    残念ながら、フードコートでカードを使用したことがありません。
    そもそもKマートのフードコートでは、1回だけピザを食べたことがあるだけです。
    Kマートのフードコートで食べるなら、すぐ近くの交差点にメスクラがありますよ。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。メスクラ行ってみます。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • さくらんぼさん

    by さくらんぼさん(グアムでの回答数:8件)

    • 回答日:2015/05/10

    東京鹿さん

    Kマートではカード利用できましたがフードコートでは・・・?
    現金で支払いましたので・・・・。

    グアムにはTカードも持参するとポイントが付くお店がありました。

    (JPストア )

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • aero_bearさん

    by aero_bearさん(グアムでの回答数:31件)

    • 回答日:2015/05/10
    • 実体験:あり

    VISAを使いました。
    たしかにKマートは使えるカードブランドが良くわからないですね。

    ペイレスではレジで支払いの時にはパスポート提示を求められました(監督者のような人が出てきて、レジの機械に鍵を差し込んでなんか操作していた)が、Kマートではカード裏のサイン(漢字)を確認しただけでした。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • NANANAOさん

    by NANANAOさん(グアムでの回答数:55件)

    • 回答日:2015/05/10
    • 実体験:あり

    Kマートの支払いはカードOKです。
    VISAはどこでも使えます。JCBは店舗にもよると思います。(ファストフードは使えないところが多いです。あとナイトマーケットとか朝市も)
    ただ・・フードコートでのカード支払の経験はないのでわかりません。
    ピザやポップコーンは出来立てで美味しいけれど、かなりゴミゴミしてます(笑)
    Kマートは確かに安くて面白い物が沢山ありますが、ライオンコーヒーなどはABCの方が安かったり、思いのほかDFCのセールの方が安かったりするので、そちらをチェックしてから行った方がいいかも。
    ペイレスも面白いですよ。

    質問者からのお礼
    有り難う御座いました。参考になりました。 by 東京鹿さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP