バリ島のお薦め町スパと温泉体験について
-
バリ島のお薦め町スパと温泉体験について
- 投稿日:2007-12-02
- 回答:6件
締切済
マッサージを主とした料金が安く、施術レベルの高い町スパをご存知であれば教えて下さい。また、日帰りでいける温泉も教えて頂ければ幸いです。
ウブドやサヌールでは数箇所知っているのですが、宿泊予定地のヌサドゥアからは遠く、往復するだけで疲れそうなので・・・。
心身ともにかなりグロッキー気味のため、リフレッシュできるところを捜しています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
バリっ子さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-12-07
キンタマーニ高原・バトウール村、湖に面したToya Devasya温泉プール(大人1日5ドル)へ9月に行きました。
お子様ずれの観光客で賑わっていました。
綺麗なプールそして眼下には湖が見えます。
施設は温水プールが2つ(打たせ湯有り)に大きな普通のプールが1つそしてロッカールーム(バスタオル1枚貸出)にシャワールームにプールサイドの軽食コーナーがありました。
また湖の畔に温泉があるようです、風情は畔のほうがあるかもですが設備が揃っているのでお子様ずれにはこちらの方がいいかもです。
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/megurokeibu/album/10197627/
お礼
目黒警部さんへ。
ご回答ありがとうございました。
旅行記を参考にさせて頂きます。
料金も手頃ですね。
>湖の畔に温泉があるようです
かなり興味深く、現地へ行って是非チェックしてみたいと思います。
(by バリっ子さん)1 票
目黒警部さん
-
回答日:2007-12-04
こんばんは!
以前色々教えていただきましてありがとうございました。
さて、スパですが、みなさんもおっしゃっている「トヤスパ」と「フランジパニ・エステティックス」はいかがでしょう?
私達は今年の年末年始で初めて両店舗を利用するのですが、口コミでお勧めだと。
あと「スカスカバリ」と言うサイトをごんじだと思うのですが、予約も日本語でOKですし、沢山のスパや観光も色々のっていますので、温泉のこともご質問されてみては?
私もスパと、ジンバランのBBQディナーをこのサイトから予約しました!
メールすれば翌日にはお返事来ますよ。
以下にサイトを。
↓ ↓
□スカスカバリ http://www.suka2-bali.com
私たちも昨年2月にバリに行った際、温泉にもいったのですが、アマンダリの運転手におまかせだったので、名前まで覚えておらずで。。。ですがライステラスや、キンタマーに行く途中だったと記憶しています。そこは温泉プールもありました!
良いご旅行を!
お礼
くにちゃんさんへ。
回答ありがとうございました。早速スカスカバリ見に行きました。
面白そうな情報が沢山載っていますね。出発までに読み込みたいと
おもいます。
実は私目は、2時間5万ルピア程度のスパを捜しております。トホ。
皆さんのお薦めした頂いたスパは是非妻や義母に行かせようと思います。(by バリっ子さん)1 票
くにちゃんさん
-
回答日:2007-12-03
こんにちわ、バリっ子さん!
バリっ子さんが質問されるなんて超ビックリ!!
でも、バリ島は奥が深いので色々知らないことってありますよね(^^)
さて、私はラヴィもトヤスパも参りました。
ラヴィは超オススメです。
私は2度目のバリの時に知り、その後、必ず行っております。
主人もあの、マッサージが気に入ったみたいで、次回行く時も一緒に参加する予定です。
施術してくださるのは女性なのに、どこにこんな力があるのだろう?と、思えるくらい一生懸命マッサージしてくださいます。
私は、かなり体が張っているので、男性をお願いしております。
空いていれば、男性も対応してくださいますので、少々凝っていても大丈夫と思います。
トヤスパは、マッサージではなくスパの方が強いと思いますよ。
でも、オイルを塗られてのリラックスマッサージは、それはそれで、とても気持ちのいいものでした。
男性ももちろん参加大丈夫です。我が主人と行きましたよ。他のカップルもいらっしゃってたので問題ないです。
でも、きっと、バリっ子さんのご希望はラヴィだと思います。
時間があれば、毎日でも行きたいくらい、とってもすっきり致します。
あと、温泉ですが、まだ、行ったことはないのですが、現地のツアー会社の方の情報で、キンタマーニの麓に温泉があるようですよ。
次回、行った時に、時間があれば参加したいと思い、ツアー会社の方とお話しておりましたが、そこで、その気になったのが、「99.9%下り坂のサイクリング+温泉」ですかね?。
別々のツアーだったのですが、組み合わせても大丈夫と言っていたので、とても心惹かれております。
もし、宜しければお問い合わせしてみては如何ですか?
ただ、キンタマーニなので、行くとなれば1日潰れてしまうかと思いますが....。
ツアー会社はバリ島・日本人旅行情報センターとなっていますが「バリベチック」と言ってます。
お暇なら覗いてみてくださいませ。
あまり、お安い料金設定ではありませんが、横江政憲さんというとても気の良い日本人社長がお相手してくれますよ(^^)【参考URL】http://www.balibb.com/
お礼
cha-chanのママさんへ。
早速のご回答ありがとうございました。実は私のバリ情報は、結構偏っています。
日本人旅行者が行くところは、高級すぎて、現地価格に直ぐに馴染む私の質実剛健
(見方によっては安物)志向では付いていけなく、清水の舞台から飛び降りる覚悟
が要ります。
具体的なイメージは、ウブドのサラスパで2時間5万ルピア程度を捜しております。
キンタマーニからのサイクリングには興味がありますが、幼児を背負ってはちょっと
無理かも・・・。(by バリっ子さん)1 票
-
回答日:2007-12-03
えっとえっと。。。情勢向き=女性向きっていうことでしょうか?(笑)
施術室は2台の寝台があって、一度に2人までのようでした。
奥にあったフラワーバスも2人くらいは入れそうですよ♪
私は妹2人と3人で行って、私だけひとりでのんびりとぬくもりましたo(*^▽^*)o
途中でプールに入ったときにカップルでジャグジーに入りに行っているのを見かけました。
たぶん、日本人の方だと思います☆
帰りしに予約しに来ている別のカップルも見かけました。
もし「女性」という意味でなければまた訂正するのでお教えください☆
お礼
2度も回答頂きありがとうございます。
女性の間違いでした。ハイ。(by バリっ子さん)0 票
アルデンテさん
-
回答日:2007-12-02
はじめまして、バリっ子さん♪
私はバリに住んでいる日本人女性のオススメでToya Spaという所に行きました。
最初の1時間はバリの民族衣装を着て写真をとってもらい、
あとの4時間半がマッサージなどの予定だったんですが、
なんだかんだで7時間近くいました。
時間が迫っていても、過ぎてしまっても適当になることはなく
一生懸命してくれて気持ちよかったです♪
私は『水』というプランだったんですが、
プールで泳いだりジャグジーに入らせてもらったり…。
また、飲み物は飲み放題で、頼んだらすぐに持ってきてくれました♪
頼めば送迎もしてくれるので、足代が浮きます♪(笑)
中で他の人に会うこともほっとんどなかったので、
なんだか貸切みたいでリラックスできました☆
ぜひ、バリで癒されてきてくださいねo(*^▽^*)o【参考URL】http://www.toyaspa-bali.com/
お礼
アルデンテさん。
ご回答ありがとうござました。
早速、HPを見ました。ングラライ通りに面しているのですね。
何度か前を通っていると思います。渡バリの際には、チェックします。
どちらかと云うと情勢向きでしょうか?!(by バリっ子さん)1 票
アルデンテさん
-
回答日:2007-12-02
ヌサドアで泊まったことがないので距離的に近いのかどうか分かりませんが、「ラ・ヴィ トータル・センセーション・マッサージ」十分な時間を取ってのマッサージで気持ちよかったですよ。HPはhttp://www.lavie-bali.com/です。日本から予約も出来ますよ。
お礼
ぽるこさん。
早速のご回答ありがとうございます。
HPを見ました。ジンバランですね。ヌサドゥアから車で20分の距離です。
私の大好きなタイ式マッサージ!期待できそうです。
是非、検討したいと思います。ありがとうございました。
(by バリっ子さん)1 票
ぽるこさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

