ワイケレアウトレットまでのタクシー
-
ワイケレアウトレットまでのタクシー
- 投稿日:2007-11-22
- 回答:6件
締切済
どなたか教えてください。
来週家族でホノルルへ行きます。私自身は7年ぶりのハワイです。
ホノルル市内からはワイケレアウトレットまで、家族4人でタクシーで行こうと思っていますが、だいたいの所要時間と金額を教えていただきたいです。
むこうではあまり時間に余裕がないので、できたら自由が利くタクシーで行きたいと思っています。
よろしくおねがいします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
sugoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-11-27
こんばんは。sugoさん、はじめまして☆彡
ファミリーでのハワイ旅行を是非楽しんで来てください。7年ぶりですか?きっとワクワク&ドキドキ感いっぱ?いでしょうね!?(^^)
実は私も今年の10月に、ワイキキへファミリー4人で出かけました。
2004年に女性ばかり4人で出かけた(私はなんと15年ぶりのハワイでした。)時は、ワイケレのアウトレット内の各店の商品も豊富で、とっても楽しかったです。
その思い出があったので、『今年も行くぞっ!』とオプション頼んで期待して行ったのですが、期待しすぎたのか??商品も値段もいま1つピン!と来ませんでした。でも!時期的なこともあるかも知れませんので、sugoさんが悔いの無いように行動された方が良いと思いますヨ。
余談ですが、私はもう“ワイケレ”は行く事は無いと思います。あそこまで時間を費やして行くだけの価値が無かったので・・。
私が利用したツアー会社のアドレスを載せておきますので、参考にして下さい。詳細など聞きたいことはEmailが便利です。日本語OKなので安心です。
http://hawaiitop.com/
※出発 9;00, 10:30, 12:00, 14:00
※帰り 13:00,15:00, 17:30
(ワイケレでの滞在時間は自由に選べます)
会社の場所が分かり辛いのですが、チャイナ系のお店でムームーなど販売しているお店の奥にあります。店舗を構えていないので、見つけるのに苦労しました。
私の旅行記に今年行った“ワード・センターズ”が載せてありますので、一度覗いて下さい。ここはお勧めです♪
満喫ハワイ ウィズ マイファミリー ? (ワイケレについて)
満喫ハワイ ウィズ マイファミリー ?後編 (ワード・センターズについて)
では、気をつけて行ってらっしゃ?い!(^.^)/~~~
お礼
シマコさんはじめまして、こんにちは。
ワイケレはいろんな意見を聞きますね。。。
私も迷ってしまいますが、母がどうしても行きたいと言うので(^-^;
乗せていただいたサイトも参考にさせていただきます。
日本語OKと言うのははやり安心できますから助かります。
どうもありがとうございました!!
(by sugoさん)0 票
シマコさん
-
回答日:2007-11-22
sugoさん 今日は
1 トロリーバスの料金は、片道$12、詳細は、下記アドレスで
2 大人4人の場合ですと、タクシーは、少し高い程度と思います。
3 数日滞在されるなれば、駐車場の心配もないので、トロリーが、
一番お勧めと、思います。【参考URL】http://www.waikikitrolley.com/jp/info/price.html
お礼
kaz-ykさん、こんにちは。
タクシーで行ければ一番楽だと思ったので、参考にさせていただきます。
ハワイ滞在日数が少ないため、時間節約が必須なんです。
個人的にはトロリーでのんびり行きたいと思いますが。。。
早々の回答どうもありがとうございます。(by sugoさん)1 票
kaz-ykさん
-
回答日:2007-11-22
ワイケレ往復のミニバスが、はしつてますよ。
たしか、10ドルだったかと・・・
(チップがいります)
ホテルピックアップ、帰りもホテルまで、です。
(ツアーデスクで、行き帰りを、時間予約です)
しかし、帰りは、席に余裕があれば、予約した、時間以外でものせてくれます。
だいたい30分おきに、はしっているようでした。
ドライバーは、日本語わからないので、きをつけて・・・お礼
しろねこさん、はじめまして。
参考になりました!
妹がすこし英語が話せるので相談してみます。
早々の回答どうもありがとうございます。(by sugoさん)0 票
しろねこさん
-
回答日:2007-11-22
sugoさん初めまして。
先月、ワイケレアウトレットに行きましたが、行きは空港からワイケレまでタクシーを利用しました。40$ちょっとでした。帰りは、インフォメーションでバスを手配してくださり、7$でワイキキまで戻りました。(乗り換えはなく、ホテルまで行ってくれます)先月は1時間毎にバスがありました。40分程で帰ってきたと思います。ワイキキからはタクシーを利用したことがありませんが、空港からの料金を考えると50?60$は掛かるかと思います。様々な企画やお買い得チケットも頂けるのでインフォメーションセンターは立ち寄ってみてくださいね。あまり役に立たないかもしれませんが、参考までに。楽しんできてくださいね。お礼
ワカメちゃんさん、はじめまして。
トロリーのことでしょうか?
でも$7は魅力的ですね。
最近の体験談なのでとても参考になります。
早々の回答どうもありがとうございます。
(by sugoさん)0 票
ワカメちゃんさん
-
回答日:2007-11-22
sugoさん、はじめまして。
自分でタクシーを利用してワイケレへは行ったことはありませんが、
Google Mapによるとワイキキからワイケレまで距離約30km、所要時間
約30分と出ました。自分でドライブした経験から言うとやはり30?40分
ぐらいかな、という気がします。H-1は時間帯や場合によっては渋滞
することも多々あるので1時間ぐらいかかることもあるかも知れません。
料金に関しては、ワイキキから空港までが$30ちょっとだったと思うので、
距離的に見て、ちょうどその倍くらいではないかと思います。お礼
mahimahiさん、はじめまして。
時間もお値段もけっこうかかるんですね。
やっぱり行くならツアーが無難なんでしょうかね。。。
もう一度、検討してみます!
早々の回答どうもありがとうございます。
(by sugoさん)0 票
mahimahiさん
-
回答日:2007-11-22
行きは良いけれど、帰りはどうしますか?私はハワイ9回ですがワイケレに魅力は感じないので一度も行ってません。(余計なお世話かな?)ワイキキは7年前とはかなりの様変わりです。時間が足りないのならアロハ・タワー、アラモアナ、DFSで十分では?と思うのです。
お礼
KINKINさん、はじめまして。
帰りもタクシーを考えていました。
私はNYやロスやラスベガスなどのアウトレットがけっこう楽しかったので
ハワイにも期待してたのですが…
そうですよね。他もみるところたくさんありますからね。
早々の回答どうもありがとうございます。
(by sugoさん)0 票
KINKINさん

