クリスマス時期のロンドンについて教えてください。
-
クリスマス時期のロンドンについて教えてください。
- 投稿日:2007-10-09
- 回答:2件
締切済
ドイツからロンドンにクリスマス時期に行く予定なのですが、クリスマス時期のロンドンは、やっぱり店も美術館もやってないんですか? 22日から行く予定なんですが、25、26だけ休みですか? 23日の日曜日はどうなんでしょうか?
ロンドンのクリスマス時期について教えてくださーい。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
takahiroさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-10-09
takahiroさん
ご存知かと思いますが、25日26日はロンドンの交通機関も休みになります。(一部運行)
来月あたりには詳しい内容がロンドン交通局のHPに掲載されるはずなのでチェックしてみてください。(22日23日は通常通り)
よいご旅行を【参考URL】http://www.tfl.gov.uk
お礼
ありがとうございます。 22、23日でまわれる所を探します。
HPも確認してみます。ありがとうございます、BEBETOMOさん。(by takahiroさん)0 票
BEBETOMOさん
-
回答日:2007-10-09
少し前に、同じ質問がありました。
ご参照ください。
22日、通常の土曜日と同じ
23日、通常の日曜日と同じ。(5時頃には主な店は閉まります)
美術館は26日開館ですが、一応それぞれの美術館のサイトでチェックをしてみてね。お礼
Danke
今予約すれば往復120ユーロで行けるから、行ってきます。
(by takahiroさん)0 票
maddycatさん

