旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

地下鉄ファラムポーン駅周辺のスーパーマーケットとタイ式マッサージについて

  • 地下鉄ファラムポーン駅周辺のスーパーマーケットとタイ式マッサージについて

    • 投稿日:2007-10-02
    • 回答:4

    締切済

    地下鉄ファラムポーン駅近くの、バンコクセンターといホテルに宿泊予定です。
    このホテル若しくは駅近くにスーパーマーケットはありますか?
    目的はお土産になりそうな安食材の購入です。
     郊外にはカルフールやロータスなどのスーパーがあるようですが、車を使わずに
    どこかの駅から近くにあるスーパーを教えてください!
     あと、タイ古式マッサージを受けたいと思います。女性二人で安心して受けれるお勧めのお店を教えてください。

    お詫び・以前ここに書き込みしたのですが、PCが壊れお礼の返信ができませんでした。
    ご回答いただいた方、大変申し訳ございませんでした

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    akikikiさん

    akikikiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-10-05

    akikikiさんこんにちは
    フオアランポーン駅周辺は何度も歩いたんですがぁ、スーパーは見つからなかったですね?!私も食材を求めてスーパーには行くたびに通ってます。
    駅から一番近いというとBTSの一番西の on nut 駅(オンヌット駅前)でしょうかぁ!ロータスです。時々駐車場で歌謡ショウやってますよ。大きなスーパーの袋三つ引っさげてBTSと地下鉄で帰ったので重たくて指が千切れるかと思ったくらいなのでよく覚えてます。
    あとは地下鉄のタイ文化センター駅から歩いて3分のジャスコ、カルフール、ロビンソンデパートとここは三つ歩くのは圧巻です。
     タイ古式マッサージはあちこちにありますが、何時も行くところは地下鉄のスクンビッド駅降りて8分くらいのところです。250バーツで2時間です。チップを30?50バーツあげるので280?300バーツでしょうかぁ!リーズナブルです。オーナーが女性です。細長い狭い建物です。「アジアヘルス」という名前です。ソイ22を入っていって左側です。同じような店が沢山ありますよ。インピリアルクインズパークホテルまでは行かないです。
     地下鉄とBTSの乗り換えが案外と不便ですので乗り換えなしで行けるほうがいいかもしれないですね。あと今年行った時はまだクーデターで落ち着かない時期でしたのでBTSの駅に入るときは持ち物の中身を見せるのが面倒くさかったですよ。

    問題のある投稿を連絡する

    ateruiさん

    ateruiさん

  • 回答日:2007-10-02

    こんにちは。

    私の記憶では駅周辺にスーパーマーケットは無いと思います。
    ホテルから7分程、歩くとチャイナタウンの入口に出ます。
    商店街を更に数分歩くとチャイナタウンに出ます。
    チャイナタウンに数件大きなスーパーマーケットが有ります。
    目的の安食材もチャイナタウンに沢山有りますよ!
    散歩を兼ねて行かれては如何でしょうか?
     楽しいタイ旅行を。

    お礼

    こんばんは。早速のお返事ありがとうございました!

    チャイナタウン入り口には7分ほどなんですね。
    入り口までたどりついてしまえば、チャイナタウン散策しているうちに
    スーパー見つかりそうですね
    ありがとうございました
    (by akikikiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    izmさん

    izmさん

  • 回答日:2007-10-02

    こんにちは。

    今年の5月にバンコクセンターへ宿泊しました。ホテル周辺を散策したわけではないのではっきりとはわかりませんが、ホテル周辺にはスーパーマーケットはありませんでした。セブンイレブンでしたらホテルを出て左へ、交差点をまた左へ行くとあります、また道路の向かい側にもあります。

    タイ式マッサージの件ですが、もしワットポーに行かれるのでしたらその寺院内にあるマッサージがお勧めです。ここはマッサージ師を教育する学校でありタイ式マッサージの総本山です。一般の方でもマッサージを受けることが出来ます。

    お礼

    こんばんは。
    早速のお返事ありがとうございました。
    ホテル近くに何も無いのかなと思っていましたが、コンビには直ぐ近くにあるのですね。
    ちょっと安心しました。情報ありがとうございました。

    ワットポーには行く予定ですが、ツアーで行くことになっていますので
    フリーの日に再度時間がありましたら、行って見ます。
    ありがとうございました。(by akikikiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ash_ponさん

    ash_ponさん

  • 回答日:2007-10-02

    地下鉄を出た所にコンビニ 二つ先のシーロム駅にロビンソン スクンビット駅(アソーク駅)にロビンソン 
    タイ式マッサージはペッブリー駅 徒歩1分 クラッシックプレースホテルのそばにナイスマッサージ

     

    お礼

    こんばんは。
    早速のお返事ありがとうございました。
    駅とお店の名前を書いていただいたのでわかりやすいです。
    ありがとうございました。
    マッサージも店名をあげていただきまして、ありがとうございました!(by akikikiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    roxasさん

    roxasさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP