タイ国鉄移動時のスーツケース
-
タイ国鉄移動時のスーツケース いつでも
- 投稿日:2026-06-24
- 回答:0件
受付中
日本からバンコク、バンコクからペッチャブリー県へ国鉄利用で移動しようと思っています。タイ国鉄にスーツケース(50リッターくらい)を持ち込む場合、置く場所はありますでしょうか?座席の上の棚になりますでしょうか?座席の上の棚だと女の力だと少し厳しいかなと懸念しております。ペッチャブリーには2泊3日して、またバンコクに戻る予定なのでスーツケースはバンコクのどこかに預けて、ペッチャブリーへは2泊3日分の荷物だけ持って行こうかなとも考えてます。よろしくお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
にこゆうさん
回答 0件
回答がありません。

