旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーチ沿いのホテル

  • ビーチ沿いのホテル

    • 投稿日:2007-08-28
    • 回答:6

    締切済

    気が早いのですが来年3月あたりに再びバリに旅行出来るかなと思い情報を集め始めました。
    今年3月にレギャンのクマラパンタイ(中級ホテル)に宿泊しました。知り合いのお勧めがあって初レギャンでした。
    テロの事もあったので敬遠していたのですが、このホテル結構新しくて綺麗、ホテルを出て徒歩で食事、買い物の出来る環境、ビーチフロント、プールもOK、お値段も満足とじっとしていない動き廻る私達にはもってこいのホテルでした。
    又同じにすれば良いのですが、滅多に旅行出来ないので色々味わって見たいと思います。
    このホテルがある通り沿いのジャヤカルタ、プリラジャ等が気になっています。(レギャンはこの通りしか分かりません)
    他に違う地区でもかまいません。中級ホテルでゆっくり出来るプールあり、食事、買い物に困らないロケーションのホテルご存知でしたらお教え下さい。
    (因みにプールでのんびり出来ればビーチフロントでなくても結構です)
    宜しく御願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2007-08-29

    スミニャックの最もレギャン寄りのエリアにある「ペランギ・ホテル」はどうでしょうか。
    部屋からのオーシャン・ヴューは望めませんが、プールとレストランはビーチ・フロントです。
    スミニャックの買い物エリアにも徒歩圏内ですし、夜遊びエリアも近いので24時間食事には困りませんよ。個人的にはかなりオススメです!
    一番下のカテゴリの部屋で50$をちょっと切るくらいの価格設定をしているホテル予約サイトもありました。
    公式サイトはこちらです。
    http://www.pelangibali.com/

    【参考URL】http://tamusic.exblog.jp/

    お礼

    pelekitiさん お返事有難う御座います。

    旅行記拝見させて頂きました。分かりやすくて写真も素敵に撮れていますね。引きこまれてしまいました。ペランギ・ホテル ペニダビュー気になります。私も50ドル前後のB級ホテル・ファンです。このお値段で納得のいくステイが出来たら良いなっておもっています。(ハズレもあるんですね)又10月位に行かれるんですか?次回の50ドル前後のB級ホテル情報楽しみにしています。
    良い情報有難う御座いました。

    (by べべちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pelekitiさん

    pelekitiさん

  • 回答日:2007-08-29

    はじめまして。レギャンからは少し離れてますが、JL.double sixにある、sari bungaをお勧めします。料金はかなり安くてスタッフもつかず離れず。ビーチまでは歩いて2分です。近くにはワルンや、レストラン、コンビニがあります。ホテルにはプールも着いてるし、安い割にはかなり居心地がよかったです。3年前ぐらいにとまり、1泊Rp.200000,円では3000円弱だと思います。確かHPもあったと思います。私はわからないので、検索してみてください。

    お礼

    isvさん お返事有難う御座いました。

    実は泊まったクマラパンタイはJL.double sixから入って2分位の所に位置していました。
    あの回りに更にそんなにお手頃なホテルがあるんですね。調べがいがありすぎて困ってしまいます。(楽し?)
    皆さんツアーで使われていないホテルをご存知なのには驚いてしまいます。

    sari bungaホテルの情報有難う御座いました。



    (by べべちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    isvさん

    isvさん

  • 回答日:2007-08-28

    べべちゃんさんへ。

    こんばんは!
    比較的ビーチが綺麗なサヌールもお勧めですよ。
    ビーチ目の前にある、プリサントリアン。
    現地の方からもお勧めのホテルと伺いました。
    徒歩圏内に美味しいレストラン・スーパーもあります。

    あと場所が?ですが、マジョリーレストラン(ビーチにあります)併設のブテックホテルもお勧め!ビーチが目の前のほか、お部屋の周りはお庭になっていて、お部屋はひとつづつ独立しています。
    勿論。プールも!
    私達はここで、リッツカールトンで挙式後、ウエディングパーティを開きました。
    ホテルの名前を忘れてしまって申し訳ありませんが、マジョリーレストランは有名なのでここから調べて頂けるとおもいます。
    よろしければ!

    くにちゃんより。

    お礼

    くにちゃんさんお返事有難う御座います。

    サヌールのプリサントリアンとっても評判いいですよね。私もサヌール大好きで前半はサヌールに宿泊しました。プリサントリアンも候補に上がっていたのですが、ネットで検索している内にたまたま見つけたビラに目移りしてしまいました。
    マジョリーレストランのホテルもじっくり見てみます。有難う御座いました。

    追伸 挙式バリ島で行ったんですね。さぞかし素敵だったでしょうね。(by べべちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-08-28

    クタのメルキュールがおすすめです。
    何といっても、屋上にあるプールで、だらーっとつかりながら眺められるサンセットは何ともいえません。
    近くのPoppies Laneにも安くてきれいでおいしいワルンがいっぱいです。
    ただし、部屋が狭いのと、部屋もバルコニーも風通しが悪いので乾期でも洗濯物が乾かないのがバリな感じです。

    【参考URL】http://mercurekuta.com/

    お礼

    LargeBintanさん おへんじ有難う御座います。

    クタのメリキュールホテル屋上にプールがあるんですね。
    サンセットが見られると言う事は海に面していると言う事ですよね。景色がすごそう!!
    しっかりメモメモ。時間はまだあるのでじっくり検討します。
    有難う御座いました。(by べべちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    LargeBintanさん

    LargeBintanさん

  • 回答日:2007-08-28

    べべちゃんさんこんにちは。
    バリには2度しか行った事がないので的確なアドバイスになっているのかわかりませんが、2度とも泊まったサンティカは満足できました。
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10095443/
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10075153/
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10089179/
    ビーチフロントで、交通の便もいいホテルでした。
    検討してみて下さい。

    いい旅が出来ると好いですね。

                    ミシマ

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    ミシマさん お返事有難う御座います。

    サンティカホテルの沢山の写真拝見させて頂きました。
    お部屋もビーチも雰囲気もとっても素敵です。(何よりお子さんが楽しそう)
    バリ島のホテル選びって悩みますよね。それが又嬉しいのですが…

    ミシマさんの旅行記大変参考になります。有難う御座いました。(by べべちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

  • 回答日:2007-08-28

    べべちゃんさん、こんばんは。ウブドマンです。来年の3月又バリに来る予定なのですね。ウブドまで足を運べますか?時間がありましたら是非お会いしたいですね。
    早速レギャンのホテルですが、レギャン・ビーチ・ホテルは中級ホテルでゆっくり出来るプールあり、食事、買い物に困らないロケーションのホテルの一つだと思います。時間がありましたらレギャン・ビーチ・ホテルのHPを覗いてみてください。レギャン・ビーチ・ホテルはマヤウブドの姉妹ホテルです。ホテルのバーの正面はレギャンビーチが・・そのまま行けます。

    お礼

    ウブドマンさん お返事有難う御座います。

    旅行記拝見させて頂いています。現地からの情報何時も楽しみです。
    レギャン・ビーチ・ホテルがマヤウブドの姉妹ホテルと言うのは知りませんでした。

    ウブドとっても好きです。でも宿泊は経験ありません。山のほうも良いでしょうね。
    ウブドマンさんのいらっしゃるマヤウブドも気になります。もう少しリッチに旅行出来るようになったら是非泊まってみたいです。
    ビーチ沿いのホテルの事から山の話しになってしまいました。
    情報有難う御座いました。又現地からの生情報御願いします。(by べべちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マヤマンさん

    マヤマンさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP