利用期間について
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利用期間について
- 投稿日:2024-12-29
- 回答:3件
締切済
お世話になっております。
西中 聡志と申します。
注文番号12110308
上記のレンタルWi-Fiの渡航期間を間違えて登録していました。
渡航期間を2024/12/27〜2024/12/29
でお借りしたのですが
正しい渡航期間は2024/12/29〜2025/01/02です。
この場合一度Wi-Fiを返却して店頭などで急遽上記の渡航期間でお借りすることはできるのでしょうか。または現在持っているWi-Fiで渡航期間の設定を変更していただけるのでしょうか。
大変恐縮ですが、お早めにご返信いただけますでしょうか。何卒よろしくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
toshさん
回答受付は終了しました
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回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
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回答日:2024-12-29
こんにちは。
ここは、フォートラベル GLOBAL WiFiの問い合わせ先ではなく、4トラメンバーの為の旅行に関するQ&Aコーナーですので、ここに記載されても返信はないと思います。
問い合わせ先は下記です。
カスタマーサポート 専用ダイヤル
0120-460-214 (24時間受付可能)
ここに間違って質問を載せられた為、toshさんの個人情報(氏名)が誰でも見られる状態になってしまっています。
早急に4トラ事務局に削除依頼をした方が良いですが、削除されるのは年明けになってしまうかもです。2 票
masapiさん
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回答日:2024-12-29
追加で。
このページにはカスタマーサポートが24時間受付可能と書かれているので、もしかしたら連絡がとれるかもしれません。
https://wifi.4travel.jp/corporate/0 票
ハロさん
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回答日:2024-12-29
フォートラベル GLOBAL WiFiに関する問い合わせは、こちらからできるようです。
https://wifi.4travel.jp/contact/
フォートラベル GLOBAL WiFiに関するQA
https://4travel.jp/help/#q1212
フォートラベル GLOBAL WiFiの運営会社はこちらだそうです。
https://www.vision-net.co.jp/company/com_data.html
フォートラベルへの問い合わせは、2025年1月6日(月)以降にならないと回答できないそうです。運営会社ももしかしたら、そのタイミングからしか回答できないかもしれません。
https://4travel.jp/help/#q1212
0 票
ハロさん

