ドイツ、ミュンヘンの街について教えてください。
-
ドイツ、ミュンヘンの街について教えてください。
- 投稿日:2006-01-21
- 回答:1件
締切済
日本語入力が可能なインターネットカフェをご存知ないですか?(中心街がベストですが、、、)
ファッションSHOPや雑貨のお店は何時位まで営業してますか?
中華料理で美味しいお店は知りませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ricocoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-01-22
インターネットハウス・テイク・インが日本語入力出来ます。
日本人経営です。
SバーンRosennheimerPlatz駅下車
Gasteig方向出口のショッピングモールのようなとこに入ってます。
中心街からは、1駅出ちゃってますが。
地球の歩き方04?05版に載っていて、
ドイツ編を持参すると割引になりました。
お店は18時19時くらいまでやっていたよーな記憶・・・。
中華料理は食べてないのでわかりませんが、
デパ地下はおいしかったですよ(^^)お礼
poo様 早速のご返答ありがとうございました!海外でインターネットの日本語入力を探すのは一苦労ですので非常に助かります☆ありがとうございます!
海外に出るとイタリア以外の国で食事をするのに、中華料理のお店がハズレが少ないように感じるので中華は外せ無いんですぅ””””かと言って、中華もハズレ店に出くわしているのですけどね。。。(去年、ベルリンで。。。) たわいも無い話しでスミマセン!
ありがとうございました!(by ricocoさん)0 票
pooさん

