ロサンゼルスの空港で乗り継ぎについて
-
ロサンゼルスの空港で乗り継ぎについて
- 投稿日:2024-09-23
- 回答:3件
締切済
メキシコへのフライトで、行きは10時間(夜中)、帰りは12時間(昼間)、乗り継ぎ時間があります。
キャセイパシフィックでアメリカに行き、アエロメキシコでシティに行きます。帰りは逆になります。
一旦、入国して再度、出国手続きするようですが、どのように過ごすのがベストでしょうか。
行きは床かベンチで寝るのはいいんですが、保安区域外は一人だと危険かなと。
帰りは観光に行ってもいいけれど、荷物えお預ける場所がないという噂も。
経験者のアドバイスがあればと思います。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ひさこさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2024-09-28
LAX空港での流れですが どちら様も一度アメリカ入国していただき、その後 出国です。ゲートは国内線、国際線とも手続きも同じ出国審査は無しですので 今回はトランジェットではなく再度チェッインが必要ですね。帰路も同じ。。今はキオスクやネットでチェッインして自動預け入れ荷物機にほりこみさえすれば身軽に。TSAを抜けてTBターミナルから各ターミナルへ連絡通路巡りや外部へサンタモニカなど見学へ行かれては。。
1 票
ノブじいさん
-
回答日:2024-09-24
LA、、ほんとこれ笑
私も過去に3回仕方なくホテルを取りました、ホテルは微妙です、周りの環境がわるすぎてお勧めできない、シャトル待つのもタクシーも効率悪い、ホテル代も高いです、、それならアメックスとかのラウンジにカードもってたらトランジットだから時間制限なく過ごせる、有料でも検討しても良いくらいです、フラットソファがあるクワイエットルームもあるしマッサージも15分付き、食事エリアの食べ物は豊富だし途切れることなく供給されてた、もしフットボールやってたら4時間は余裕で楽しめるし笑、昨日ラムズ勝ちました、、ラウンジでも盛り上がったでしゃう、、アメックス以外にも有料ラウンジあるかも、、スタアラのラウンジは自分で作るフォーがある笑 ただお金を払えばいれてくれるのかわかりません、、制限区域なら多少は安全ですが物取りは何処にでもいるのでそれさえ気をつければ、、ベンチとかで過ごすのも腰がやられそうだけど、定期的に歩いたりすれば、、横になったり、、
入国のプロセスもラゲッジのピックアップも時間がかかる空港だから実質 マイナス3時間ぐらいかも、、
メキシコシティ良いですな
良い旅を♪お礼
お返事ありがとうございます。
ホテルはおすすめしないとあるので空港内でどうにかと考えています。
ラウンジも考えたのですが、夜の時間帯はクローズしているようなので、行きは床で寝るしかないのかなと思っています。
無料会員ののアメックスやvisaのゴールドはあるんですが、カードラウンジ利用が微妙だったように思いますが、再度確認してみますね。
(by ひさこさん)1 票
-
回答日:2024-09-23
私もわかりませんけど、前はトムブラッドリーターミナルは朝の六時半からセキュリティがやっていましたので、夜着いた人はそのまま制限内にいられるのか、どうなのかなと思います。
英語の口コミもわかんないとあります。
翻訳かけてみてください
https://www.tripadvisor.co.nz/ShowTopic-g32655-i61-k14647956-Overnight_layover_at_LAX-Los_Angeles_California.html
航空会社に電話してきいてみたらいいと思います。
とりあえず外国からアメリカに入るときは税関を通すので、まずは荷物をとります。それで、またトランジットの経路のところで預けますがそこで夜にいれてもらえるのかはなぞですね。
帰りは昼間なら、ベンチで寝ているのはできると思います。
ベンチは寝られそうなベンチはあったと思います。お礼
お返事ありがとうございます。
色々みてるんですけど、はっきりしないんですよね。
高くなるけど航空会社がいいか悩み中です。
いざとなれば電話で聞いてみようと思います。(by ひさこさん)1 票
ミロのブイ茄子さん

