旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイルド・ワイルド・ウェットのホテル

  • ワイルド・ワイルド・ウェットのホテル

    • 投稿日:2007-08-06
    • 回答:3

    締切済

    ガイドブックを見ていたら「ワイルド・ワイルド・ウエット」というプールのテーマパークがあることを知りました。あまり一般観光ではいかないようですが、我が家は子どもが3人いるので楽しめるかなと思いました。どなたかいかれたことのある方がいらっしゃいましたら感想やお勧めなど教えていただけるとうれしいです。またパークに隣接して宿泊施設もあるようなのですが、どなたかそのホテルに関してご存知であれば教えていただけませんでしょうか?シンガポールは小さい国ですが、子連れでも楽しめるところが沢山あり、魅力的ですね。どうぞ、宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ばったんさん

    ばったんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-08-13

    何回かWild Wild Wetを利用したことがあります。
    ここはDown Town Eastという遊戯場内に設けられたプール施設です。
    殆んどはローカルの子供達が遊んでいますが、ぜんぜん気にすることはありません。
    Wild Wild Wetのゲート前にあるフードコートの中にはMr.Chicken Riceという有名なチキンライスのストールもありますので、ぜひお試しを(笑)

    Wild Wild Wetの近くに下記サイトのような宿泊施設があります。
    NTUCのメンバーてせ無くてもゲストとして宿泊することが出来そうですね。
    http://www.costasands.com.sg/web/index.aspx

    ただし、このロケーションに泊まるとオーチャードやマリーナまで遠くなってしまうので、
    お買い物やグルメを楽しむにはやや不向きです。

    ご参考まで、Wild Wild Wetは9月10日から28日まで定期メンテナンスの為にクローズするそうですので要注意。
    http://www.downtowneast.com.sg/theme/promotions.aspx#3085

    楽しいご滞在を?

    お礼

    貴重な情報、いただきありがとうございます。ローカルの子どもたちに混じって遊べるなんて素晴らしい異文化体験ができそうでわくわくします。なかなか情報をネットでもつかめないので大変、ありがたいです。シンガポール楽しみです!!!(by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jalan ilmuさん

    jalan ilmuさん

  • 回答日:2007-08-07

    某旅行ガイドブックに記載した者です。基本的に「ワイワイウェ」(地元ではこう言ってます)はパシールリスという郊外にありますので、町中から行くには何らかの交通手段が必要です。地下鉄でも良いですが、子供が3人もいらっしゃるのでしたら、タクシーが便利だと思います。町中から20?25S$程度です。只、ワイワイウェは駐車場に入らないと行けないので、駐車場前で降ろされることがあります。が、駐車場を渡って目の前の建物の奥にありますので、建物の中に進んでください。帰りのタクシーは玄関(入り口)左にタクシースタンドがありますので、ここのボタンを押してよんでください。でも結構外人さん達(中国系)が割り込みしますから、タクシーが来たら「私が呼んだタクシー」と言って乗ってください。施設は大きくありませんが、小さい子供も楽しめる所もあります。また、中には簡単な食事もとれる所もあります。ヤクルトの自販機(外国では珍しい)もあります。ロッカーはスタッフの近くのお兄さんに聞くと丁寧に教えてくれます。なかなか面白いので是非行ってみてください。近くのホテルは?です。また隣接して遊園地もありますが、土日だけです。

    お礼

    ガイドブックに執筆された方から直接の回答をいただき、感激です。ありがとうございます。ガイドブックには載っていない貴重な情報をいただき感謝します。シンガポールの一味違ったローカルな雰囲気を楽しめそうでとてもいいですね。機会があればぜひ、いってみたいと思います。またシンガポールの魅力を紹介していただけることを願っています。ありがとうございました。(by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    utiyanさん

    utiyanさん

  • 回答日:2007-08-07

    こんにちは

    すでに3回遊びに行きました。
    WEBとBLOGでその体験談を紹介しましたので、よければご覧ください。


    http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/Singapore/WildWideWet.htm


    http://phuket.blog6.fc2.com/blog-entry-15.html


    【参考URL】http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/singapore.html

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。BLOGも拝見しました。おそらく、日本語で書かれたものとしてはベストの情報だと思います。これ以上、丁寧なものは探せないと思います。我が家も子ども3人がいるので、旅行といえば、子ども向けのものになるのですが、ローカルな場所に行くのも一味違った体験ができて楽しいですね。子どもが小さいのでこのくらいの規模がちょうどいいかと思います。貴重な情報を頂きありがとうございました。大切にします。(by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mozartantさん

    mozartantさん

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP