旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クタの両替所 何時まで開いていますか?

  • クタの両替所 何時まで開いていますか?

    • 投稿日:2007-08-03
    • 回答:4

    締切済

    関空発ですので、夕方5時過ぎにデンパサールに着いてから、クタのホテルに移動してから両替しに行こうと思いますが、まだ両替所あいてますでしょうか?
    両替所、何時まで開いているかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    空港よりクタの両替所の方が若干レートが良いと聞きましたので。
    翌日は早朝からラフティングツアーにでかけるため、すぐ両替できません。
    空港で両替しておく方が無難でしょうか。
    US$は手持ちがあるので、円とドルは日本から持参するので、ルピアへの両替はラフティングから帰って来てからでも事は足りそうな気もしますが。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-08-07

    こんにちわ、あーじゅんさん!

    私も空港で少しばかりの金額を両替するのをお勧めします。
    ツアーでしたらホテルまでは送ってもらえるので問題ないですが、個人ならばホテルまでのタクシー代はルピアで払わないといけませんからね。

    書いているのは10000円のレートですが、私はもったいないのでいつも5000円で両替してもらっています。
    係りの人は「10000円!10000円!」て、言いますがお構い無しに「5000円」と言ってます。
    丁度レートの半分のルピアを頂くことになるので、暗算もしやすいですのでお勧めですよ!
    で、翌日、クタのよさそうな両替所で両替なさっては如何ですか?

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-08-04

    クタの両替所は夜9時ごろまで開いてますが
    色々と問題があるように聞きます。
    一番安心なのは、DFSの中にある両替所です。

    宿泊ホテルは何処ですか?
    ホテルのフロントでもやっておりますので(ホテルによるけど)
    私はDFSとホテルを使ってました。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-08-04

    はじめまして あーjyんさん

    クタのホテルの受付の人に聞くのもいいと思いますよ!
    ポピーズのそばのメインストリートにとっても良心的な両替屋さんが
    ありましたが、今もあるのか、、(バリニーズでティップとしてもらった
    外貨を替えている人たちも多数おりました)

    空港で替えても 銀行でも いまや 71とか74とか聞きますれば
    街の怪しい両替屋がなぜ 95とか 97とかが可能なのか おかしいと
    思うのでした。

    クタのホテルにチェックインしてから 夕食に出るのなら そのついでに
    両替屋に行くのもいいかもですが、アタクシは 空港でルピアを持ってないと
    不安になりまつ。ふいの出費があるやもしれぬし。

    楽しいバリ旅を!xx

    問題のある投稿を連絡する

    snowy;yukinoさん

    snowy;yukinoさん

  • 回答日:2007-08-03

    ukasieです。一概には言えません、クタでも結構高いところ(細かい紙幣で枚数を誤魔化す)とか、後からコミッションをくれとか色々有りますからポイントとして5万ルピア以上の紙幣で貰える所は安心ですが1万?2万ルピアの紙幣でよこす所は要注意です。【本題】私の知る限りでは夜遅い両替えは控えた方が得策です。如何しても両替えでしたらディスカバリーモール内でされたらどうでしょう。2?3万程度の両替えなら大して差はないですから。

    問題のある投稿を連絡する

    ukasieさん

    ukasieさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP