旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノルウェージャンクルーズのパッケージレストラン予約方法

  • ノルウェージャンクルーズのパッケージレストラン予約方法

    • 投稿日:2024-02-10
    • 回答:3

    締切済

    来月、人生で初めてクルーズ船に乗ります。カリブ海クルーズに行く予定です。ノルウェージャンゲッタウェイを予約しています。
    お伺いしたいのが、有料レストラン2回分が含まれたものをノルウェージャンクルーズのサイトから予約しました。以前乗船された方で、有料レストランの予約方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると大変助かります。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2024-02-14

    度々すにません。

    >ノルウェージャンクルーズの情報が余り見つからず、とても不安になっていました。詳しく教えて下さりありがとうございます。前もって予約していなくても良いとわかりほっとしました。

    そうなんですよね。
    日本でノルウェージャンクルーズは知名度がが低いようで、日本語で情報収集しようとしても、検索ではほとんど上がって来ないんですよね。

    でも欧米では、まぁまぁの知名度なので、結構YouTubeで紹介動画が上がっているので、そういうのも参考になるのではないかと思います。
    英語のサイトですが、”auto-translate”で:Japanese”を選択すれば、日本語の字幕が出てきますので、この辺りで検索してみてはいかがでしょうか。
    https://duckduckgo.com/?q=Norwegian+Getaway&t=brave&iax=videos&ia=videos

    この下のサイトは適当に一番上にあったものをクリックしただけですが、なんとなくゲッタウェイの船の様子はわかるのではないかと思います。、
    https://www.youtube.com/watch?v=twgTly9TYIE
    https://www.youtube.com/watch?v=jDRwwj9_eQc


    >私達も乗船当日に予約しようかと思います。

    いくつか違うケースがありましたが、一つだけ・・・

    予約不可からのOK満足ケース
    予約しようとしたら、「フルだから予約できない」と言われたのですが、それでも敢えてレストラン開店後20〜30分後くらいに行ってみたら、予約していた人が来ていなかったようで、そのまますぐに席に案内して貰えました。

    でも、かなりゲッタウェイは大きな船なので、人気のあるレストランは思い通りの時間に予約することは出来ない可能性もありますので、どうしても、「このレストランにこの時間!」というのがあるのでしたら、前もってサイトで予約しておいた方が良いかもしれません。

    レストランや時間にこだわりがないのなら、上記の事は無視してください。

    >また、乗船手続きについても教えて下さりありがとうございます。2時間前から手続きができるなんて、とても嬉しいです。来月の乗船時間は16時なので、14時頃着くように行ってみます!

    ゲッタウェイは、かなり大きな船なので、16時”Embark”となっていて、2時間前から手続きできるとしていたら、2時間前の14時はごった返し状態になっていてそれからの待ち時間は、かなり長くなると思うので、もう少し早く着いた方が良いのではないかと思います。

    実は去年の暮れ12月にカリビアンクルーズに行ったのですが・・・
    ”Embark”時間を全くチェックしていなかったので覚えていないのですが、17時出航のクルーズだったので、”Embark”時間は16時くらいだったのはないかと思います。
    ゲッタウェイよりもずっと規模の小さな船でしたが、私達は11時前にはチェックインして乗船していました。

    まぁ、出航まで、乗船手続きの為に船の外で待つか、乗船手続きを終えて船の中で待つかなんですけどね・・
    後者の方が安心且つ、クルーズ初日からを楽しめかるかなと思ったもので、余計な事を言ってすみませんでした。

    お礼

    森の番人さま

    >でも欧米では、まぁまぁの知名度なので、結構YouTubeで紹介動画が上がっているので、そういうのも参考になるのではないかと思います。
    英語のサイトですが、”auto-translate”で:Japanese”を選択すれば、日本語の字幕が出てきますので、この辺りで検索してみてはいかがでしょうか。
    https://duckduckgo.com/?q=Norwegian+Getaway&t=brave&iax=videos&ia=videos

    YouTube早速観てみます!
    字幕の出し方まで書いてくださってありがとうございます。感謝感謝です。
    フレンチのレストランに行ってみたいので、アプリから予約出来る日を確認してみます。

    >ゲッタウェイは、かなり大きな船なので、16時”Embark”となっていて、2時間前から手続きできるとしていたら、2時間前の14時はごった返し状態になっていてそれからの待ち時間は、かなり長くなると思うので、もう少し早く着いた方が良いのではないかと思います。

    なるほど!!!
    後ほどEmbarkの時間を確認してみます。
    そこに書かれてるよりも早めが良いのですね。
    貴重な情報をありがとうございます。
    クルーズのことは全く分かっていないので、どんな事でも情報いただけてありがたいです。
    知らなかったら、私たちは16時に行っていたと思います。
    そして、疲れ果てていたと思います。
    出航まで船内で待てたら心にも余裕が出来、身体も疲れないと思います。
    教えていただいたように実行したいと思います。

    >後者の方が安心且つ、クルーズ初日からを楽しめかるかなと思ったもので、余計な事を言ってすみませんでした。


    余計なことだなんて!!逆です!!
    本当に本当に貴重な情報をありがとうございます。
    長いトンネルから抜け出せたように心が明るくなりました。クルーズまであと3週間なので、そろそろ準備を始めようと思います。
    (by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    森の番人さん

    森の番人さん

  • 回答日:2024-02-13

    はじめまして。
    3回程、ノルウェージャンクルーズを利用したことがあります。

    ノルウェージャンクルーズのサイトから予約したという事なので、もう既にノルウェージャンのアカウントを持っていらっしゃると思うのですが、そこにログインして、”PREPARE FOR YOUR CRUISE”の、”Dining”から予約可能です。
    (ncl.com/myncl)
    まぁでも、私達の場合は、ショーや他の船内アクティビティの詳細がわからないまま、食事の時間を決めれなかったので、当日、クルーズに乗ってスケジュールを貰ってから、初日すぐにレストランの様子も見に行って、そこで直接予約を入れました。

    また、同じサイトからクルーズの何日か前までにチェックイン手続きをしておく必要がありましたたのでお忘れなく。

    多分、夕方発だと思いますが、お昼頃に乗船してランチも取ると良いですよ。
    例えば1時乗船開始となっていた時も11時頃に着き、そのまますぐに乗船手続きをしてくれました。
    部屋の準備が出来ていなくて部屋には入れない事もありましたが、そのままバッフェ・レストランに向かい、ランチを取っているうちにすぐに部屋の準備が整っていました。

    楽しいクルーズとなりますように〜!

    お礼

    森の番人さま

    ノルウェージャンクルーズの情報が余り見つからず、とても不安になっていました。詳しく教えて下さりありがとうございます。前もって予約していなくても良いとわかりほっとしました。
    私達も乗船当日に予約しようかと思います。
    また、乗船手続きについても教えて下さりありがとうございます。2時間前から手続きができるなんて、とても嬉しいです。来月の乗船時間は16時なので、14時頃着くように行ってみます!
    不安が消えクルーズがとても楽しみになってきました。
    お忙しい中ありがとうございました。(by mimiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    森の番人さん

    森の番人さん

  • 回答日:2024-02-11

    ノルウェージャンは乗ったことないですが、ロイヤルカリビアンは、たしか60日か何日か前から船内のアクティビティとかダイニングはアプリで予約しました。

    https://www.ncl.com/jp/ja/apps

    ここにアプリがあって、やはりダイニングはアプリで予約とありますのでアプリでもうチェックインとかできるんではないでしょうか。

    問題のある投稿を連絡する

セント・マーチン島の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

セント・マーチン島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
セント・マーチン島最安 1401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

セント・マーチン島の料金プランを見る

PAGE TOP