旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マホビーチへの行き方

  • マホビーチへの行き方

    • 投稿日:2019-06-09
    • 回答:4

    締切済

    皆さま、こんばんは!

    今年の8月末からオーランドキシミーに行く予定をしています。ゆっくり行こうと思っているので、出来ればマイアミのセブンマイルブリッジ、そして、マホビーチで間近の迫力ある飛行機を観たいと思っています。

    マホビーチへのルートの情報があまりないので、皆さまのお力を貸してください。

    オーランドから直接プリンセスジュリアン空港に行くのと、マイアミからプリンセスジュリアン空港に行くのでは、マイアミからの方が、少しでも安いのかなと思ったのですが、

     ̄田-オーランド、オーランド-プリンセスジュリアン空港、プリンセスジュリアン空港-オーランド、オーランド-羽田

    羽田-オーランド、マイアミ-プリンセスジュリアン空港、プリンセスジュリアン空港-マイアミ、オーランド-羽田

    このどちらかで行くのはどうかなと思っていますが、検索しても△諒が金額か高かったりするので、直接、アメリカでプリンセスジュリアン空港行きのちけっを買った方が良いのでしょうか?

    これ以外にも、何かお勧めのアイデアがあれば教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ともぴーさん

    ともぴーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-07-03

    ともぴーさん、こんにちわ。
    再度kakinosukeです。

    私の場合、マホビーチの空港の離着陸の鑑賞のみが目的だったので、ホテルもそれなりに近いソネスタを確保したのです。旅行記にも書きましたが、マホビーチ周辺ではオーシャンポイントリゾート一択だと思います。これは自信持って言えます。
    少しお高いですが、このホテル宿泊者だけ入れるレストラン崖上レストランの「アズール」から食事しながら観るすぐ本当にすぐそばを飛び抜ける飛行機の洋上からの侵入の光景は最高ですよ。

    映画の「スピード2」で、最後のクライマックスで、クルーズシップがつっこむ港がフィリップスバーグという設定だったので、そこには行こうと思っていたのですが、私たちの滞在期間はレイバーデイということで、お店は全てクローズドだったので行きませんでした。

    ともピーさんはセントマーチン島で空港以外にも観光で回られる予定ということですが、

    私の3日間の滞在では離着陸の飛行機を体感するのに、精一杯でしたが、とても楽しかったです。

    天候不良が、ご心配とのことですが、天候不良の時こそ、飛行機の離着陸にいろんな影響が出るので、「何が起こるか分からない」のでそれはそれで楽しいですよ。

    お礼

    Kakinosukeさま

    ご連絡をありがとうございます。

    ソネスタも候補にいれながら、もう少し安いホテルも探しています。アズールは宿泊者のみしか入らないのですね(≧∇≦)初めて知りました。

    スピード2の舞台になった場所にも是非足を運んでみたいです。

    沢山の情報をありがとうございます。確かに天候不良もそれはそれで楽しめますね(^^)

    また、わからないことがあったら教えてください。(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kakinosukeさん

    kakinosukeさん

  • 回答日:2019-06-11

    こんばんは。

    私はニューヨークの飛行機でセントマーチン島へ行ったので、
    フロリダ州からのフライトは詳しくないですが、
    回答させていただきます。

    結論から申し上げますと、セントマーチン島へはマイアミからでしたら、
    毎日2便は直行便があったと記憶しているので、利便性が高いと思います。
    (3年も前の話なので、状況が変わっているかもしれません)

    オーランドからでも1回乗継で行けるようなので、
    運賃とかかる時間を考慮して判断されるのがよいかと思います。

    また、日本発のチケットと別のチケットを買うこともおっしゃってましたが、
    チケットの別切りでの購入はお勧めしません。

    セントマーチン島内は、レンタカーがあると便利ですが、
    免許なくても普通のワゴン車型のバスが走っているので、
    それで事足りるかと思います。

    よい旅になりますように。

    お礼

    ミスターさま

    貴重な情報をありがとうございました。

    セントマーチンに、1週間滞在されたのですね⁉?

    飛行機が観たいと言うのが一番ではあるのですが、他の観光もありますか?(^^)

    ミスターさまは、移動はバスを使われてのでしょうか?

    オーランドに2週間、それはほぼ決めているのですが、その後、せっかく、フロリダまで行くので、足を伸ばそうと、キーウエスト、マイアミ観光、そして、マホビーチ‥
    こんな計画をしております。

    マイアミとマホビーチをどの位の期間で行こうか、まだ、検討中なのですが、ミスターさまはマイアミは行かれたことはありますか?

    どちらに長く滞在しようか‥悩んでいます。

    もし行かれたことがあって、オススメなどあれば教えてください。

    あ、それから、セントマーチンに行ったらやはりソネスタに滞在するのが一番でしょうか?(#^.^#)

    よろしくお願い致します(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミスターさん

    ミスターさん

  • 回答日:2019-06-10

    ともぴーさん

    私は2015年2月にニューアーク・リバティ空港からユナイテッドでセント・マーチンに行きました。私はANAの特典航空券(マイルと交換)で行きました。

    セント・マーチンへはアメリカのLCCも就航しており、価格優先なら日本-アメリカとは別にチケットを購入するのもありだと思います。
    時間帯と価格、セント・マーティンでの過ごし方で決めたのでいいと思います。

    セント・マーチンは公共交通機関が無いので、私はレンタカーを利用しました。
    旅客機好きならマホビーチは最高です。楽しんできてください。

    https://4travel.jp/travelogue/10988593
    https://4travel.jp/travelogue/10988818

    良ければ旅行記も見てください。

    お礼

    Kou Urakiさま

    貴重な情報をありがとうございました。
    旅行記も拝見させていただきました(^^)

    マホビーチの旅行記もすごく参考になりましたが、イグアスの滝、ブラジルなど色々な所に行っていらっしゃるとのことで、改めてじっくり拝見させて頂こうと思っています(???)

    マホビーチですが、2日間で、お天気に恵まれていらっしゃったのですね!また、レンタカーで移動されていらっしゃいますが、オススメの観光地、飛行機以外はどうでしょうか?

    イグアナの画像が出て来たりしましたが(≧∇≦)

    ここは押さえておいた方がいいよと言うポイントはありますか?

    オーランドやキーウエストなど、いらっしゃったことがあればまた、教えて頂けたら嬉しいです(^^)

    よろしくお願い致します(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kou urakiさん

    kou urakiさん

  • 回答日:2019-06-10

    ともぴーさん、こんにちわ。
    kakinosukeと申します。
    2016年のGWにセントマーチン島に行って来ました。
    その時の交通手段は、私の旅行記に記載してありますので、御参照下さい。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11129653/
    ANAで成田ーヒューストン往復、ヒューストンからユナイテッドでマイアミに飛び、
    アメリカン航空でマイアミ、ーセントマーチン、ーシャーロット、ーヒューストンの経路で廻って、帰国しました。

    このところ、フォートラサイトでもセントマーチンに関する旅行記が多く発表されていますので、ご参考になさってください。

    【参考URL】https://4travel.jp/search/travelogue/base?sa=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3&sk=%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81

    お礼

    Kakinosukeさま

    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。Kakinosukeさまの旅行記も拝見させて頂きました(^^)

    仕事しながら、煮詰めるのはなかなか、時間がなくて、まだ旅程などがちゃんと決まっていないのですが、ワクワクしながら計画していこうと思っています(^^)

    ちなみに、セントマーチン島は飛行機で有名ですが、それ以外に観光名所みたいなところはあるのでしょうか?

    レンタカーした方がいいのでしょうか?

    始めにも書いたのですが、キシミーはすでに2週間程滞在する予定ですが、そのあと、マイアミ、キーウエストまで行きたいなぁと漠然と考えています。それとセントマーチン、両方行きたいと言うちょっと欲張りな計画です^_^

    もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、マイアミ滞在とセントマーチン島滞在、どちらの方が長く滞在するのがベストなのでしょうか?

    あと、マホビーチは天候によって、飛行機が見られないこともありますよね?余裕持って数日は滞在した方がいいのでしょうか?

    m(__)m質問ばかりですみません、もし出来れば教えて頂けたら是非参考にさせて頂きたいと思っています。よろしくお願い致します。(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kakinosukeさん

    kakinosukeさん

セント・マーチン島の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

セント・マーチン島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
セント・マーチン島最安 1401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

セント・マーチン島の料金プランを見る

PAGE TOP