旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セブンシスターズの展望台はどこがお奨めですか?

  • セブンシスターズの展望台はどこがお奨めですか?

    • 投稿日:2024-01-06
    • 回答:5

    締切済

    お世話になります。
    今年の6月にイギリス南部を5泊でレンタカーで周遊し、レンタカー返却後はロンドンで4泊します。その際セブンシスターズに寄りたいのですが、展望できる場所が何か所かあるようです。行かれた経験のある方でお奨めの展望台があれば教えて下さい。
    カンタベリーもしくはリーズ城を見学してから向かう予定なので宿泊はイーストボーンかブライトンを候補として検討しています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ようぜふさん

    ようぜふさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2024-01-08

    ようぜふさんこんにちは。

    2019年のGWにイングランド南部を旅行しました。
    あまり時間が無く駆け足に東から道路沿いに「Coastguard Cottages」までドライブしました。
    「バーリング・ギャップ」から東側のチョークの断崖も綺麗です。

    「くわ」さんの回答、フォートラ、ブログが参考になります。

    その後でどうかととも思いましたが、
    「ベル・タウト灯台」「Seaford Head の駐車場」
    のイラストマップの写真が貼ってあります。
    宜しければ眺めてください。

    take_it_easy

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11503744

    問題のある投稿を連絡する

    take_it_easyさん

    take_it_easyさん

  • 回答日:2024-01-07

    私もカックミア・ヘブンに一票。

    ようぜふさん、こんにちは。今から5年くらい前ですがセブンシスターズへレンタカーで行きました。

    3名の方が回答されていますが、みなさんセブンシスターズの西側の展望台、カックミア・ヘブンのことを言っておられるのだと思います。

    私はセブンシスターズの東から西へ移動しましたが、私も西側のカックミア・ヘブン(グーグルマップでCoastguard Cottagesとかかれているところ)が一番きれいに見えました。

    ただ、ここへ行くには地図を見るとすぐに行けそうな道がありますが、その道は車両通行止めで、車で行くには住宅街を通らないといけません。カーナビがあった方がいいでしょう。

    旅行記も張り付けておきます。4トラと裏ブログ、裏ブログの方が詳しく書いています。

    くわ

    http://kuwanosu.com/2017england/aug31part3.html#n08311140

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11294445

    お礼

    くわさん、回答ありがとうございます。
    やはりカックミア・ヘブンがイチオシみたいですね。ブログを参考にさせていただいて自分たちは South Hill Barn Car Parkからアプローチしたいと思います。(by ようぜふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くわさん

    くわさん

  • 回答日:2024-01-06

    わたしが行ったのは10年以上前で1箇所だけなのですが、Google mapで見たらまだ使われてるみたいなので紹介します。

    セブンシスターズの向かいSeaford側の公園で崖上と崖下に行けて全体が見渡せます。
    駐車場からもそれほど歩かずに見れました。
    公園といっても日本のそれとは違う遊歩道があるだけです、念のため。

    わたしの旅行記の写真に地図を載せてまして、3つの"P"の左下です。
    Google mapでは「South Hill Barn Car Park」で検索すると出てきます。

    雰囲気は旅行記に写真を載せてるので参考になるかもです。
    6月だとまだまだ冷えると思うので防寒対策をしっかりしてください
    かなり風が強かったですが、絶景でしたよ。

    わたしもその旅行でレンタカーで南部を行ったのですが小さい町が好きだったらライとチラムもお勧めです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10701812

    お礼

    食いしんぼう姉さん、回答ありがとうございます。既にエトルタにも行かれているとは羨ましいです。
    旅行記も拝見した処、自分が観たい景色にピッタリでしたのでGoogle mapで「South Hill Barn Car Park」を目指して行ってみようと思います。現地のガイドツアーもこの場所からカックミア・ヘブンへ案内しているようですね。(by ようぜふさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2024-01-06

    3ヶ月程前にセブンシスターズ行って来ました。
    いわゆる観光客向けの展望台や塔のようなものは全くありません。丘の上に建物がありますが、個人の私有地の別荘かなにかで立ち入り不可です。

    車で行く場合、駐車場から海岸までの距離が重要なので、
    Birling Gapから海岸に行く人がほとんどかと思います。
    Cuchmere Havenも景色が美しいですが、ビジターセンターから川沿いを1時間程歩きます。こちらに行くのであれば午後がオススメです。午前だと逆光になって崖の写真が綺麗に撮りにくいかと思います。

    私は車ではなくBrightonからバスでビジターセンターに行き、Eastbourneまで歩きました(休憩なしで7時間程)。ちょうど真ん中あたりにBrass Pointというところがあり壮大な景色を堪能したのですが、行くまでに何時間か歩く必要があるのでこちらは全くオススメしません。

    6月に行かれるということですが、海沿いで遮るものが何もなく台風のような海風が常時吹いているので、カーディガン等上着を持っていくと良いかと思います。

    お礼

    incriminatedさん、回答ありがとうございます。
    バーリング・ギャップはすぐ側まで車で行けて、上から観るには良さそうなので寄ってみます。
    カックミア・ヘブンには他の回答者さんのご経験を参考にして South Hill Barn Car Park からアプローチしたいと思います。午後の方が綺麗な写真が撮れることは考慮できていませんでしたので、重ねて御礼申し上げます。(by ようぜふさん)

    問題のある投稿を連絡する

    incriminatedさん

    incriminatedさん

  • 回答日:2024-01-06

    オススメはビジターセンターの少し西の小さな橋を渡ったとこにある、レストランの駐車場を抜けて海に向かってひたすら歩いたとこにある展望台(?)ですかねー。

    写真でよく見る七姉妹を一望できますよ。

    バス停がある道路に架かる橋の西側から川に沿って海に向かわないと、引き潮時に河口を渡らなければいけないので注意です。

    お礼

    鹿せんべいさん、早速の回答ありがとうございます。
    カックミア・ヘブンがお薦めなんですね。自分たちは South Hill Barn Car Parkからアプローチしたいと思います。(by ようぜふさん)

    問題のある投稿を連絡する

イギリスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP