旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェシャ―とチェスターの近辺のB&B

  • チェシャ―とチェスターの近辺のB&B

    • 投稿日:2023-11-10
    • 回答:2

    締切済

    1999年に一度だけ宿泊した事があるのですが、チェスターとチェシャ―の周辺にあったB&Bでマンチェスター空港から車で連れていかれて1泊だけしかしてないので、どこにも記録がないのです。このB&Bの特徴は、かなり開けたところにぽつんと存在する建物で、フロント脇にレストランというよりもパブを併設していたと記憶していて、私はフロントの横にあった階段を上がったすぐの2階の部屋だったので、夜とてもガヤガヤしていたと記憶しています。また、朝食は、そのパブから直接出られる庭で提供されて、小さめのブランコと、典型的イングリッシュガーデンがあったという記憶があります。まだ世の中にデジタルカメラが普通に流通していたわけでなく、いいところ、携帯の写真機能だけだったもので、そういった撮影もせずにいたため、このB&Bの位置も、名前もまったくわからないのです。このエリアに詳しい方がいらっしゃいましたら、ヒントになるようなご連絡をいただけないでしょうか。もちろん、時間が経過したのでもうすでに無くなった可能性も高いと思います。ただあの日、朝食時に結構ぐずぐずと時間をかけ、私以外に日本からの客は皆無だったことを記憶しているので本当にローカルな宿だったのだと思います。
    今でもそのままで営業をしているのであれば、今度はのんびりと一週間程度滞在したいと考えています。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    UCさん

    UCさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2023-11-14

    こんにちは。
    ええっと・・・マンチャスター空港から車で移動されたとのことですが、その時間帯は?(日中だったのか、夕方、夜間で移動の距離感が推測出来るかもですね)
    それと、宿泊翌日はどちら方面にどれくらいの時間で移動されたのか?も
    ヒントになると思います。
    お話から、チェスター市郊外かチェシャー州の空港近場だったのかなとは思いますが。チェシャー州内で探すなら、英語での検索になりますが
    チェシャー州観光協会?(チェシャーツーリズム等)で検索かけて、その中でのアコモデーション情報のページ内で探す方法もあると思います。

    随分前ですが、私もこの州内での宿を探していた際に、チェシャーの観光局?にネットで問い合わせ&宿手配の経験がありますが、チェシャー州は親切なことにネットでの問い合わせの回答共に、後日どっさりと観光情報などのパンフ類を自宅に郵送してもらい感動しました。

    英国で宿などを探す際には、大手のホテルサイトの他に各地域内の観光局などのサイトも活用すると、小規模の宿泊施設も探せて便利ですよ。
    思い出の宿が見付かるといいですね!

    問題のある投稿を連絡する

    迷子さん

    迷子さん

  • 回答日:2023-11-13

    こんにちは。

    もちろん、私に心当たりがあるわけではありませんが、ご質問内容を拝見すると、いわゆる、「Inn」とか昔の「Coach Inn」と呼ばれる、1階にパブがあり、2階以上が宿泊施設になっているところのような感じですね。
    イギリスで宿を探すときに、いつも参考にしているサイトがあります。
    https://www.vacationrenter.com/
    様々なタイプの宿泊施設を地域ごとに検索できるようになっていますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

    見つけられるといいのですが、まずはご参考までに。

    問題のある投稿を連絡する

    Rail Starさん

    Rail Starさん

イギリスのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP