旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サントリーニ島でのおすすめレストラン

  • サントリーニ島でのおすすめレストラン

    • 投稿日:2023-08-16
    • 回答:3

    締切済

    10月にギリシャに彼女と2人で旅行の予定です。

    彼女との初めての海外旅行でサントリーニ島に3泊するのですが、宿が安いところなので夕食は多少値が張っても夕日が綺麗に見える美味しいレストランでとりたいと考えております。旅行サイトのランキングで評価の高いイアのカストロを予約するつもりだったのですが、周りに観光客が多くて落ち着かないという口コミもちらほらありちょっと微妙なのかなと迷っているところです。

    実際行かれたところで、イアもしくはフィラでおすすめのレストランを教えていただけますでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    markさん

    markさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2023-08-17

    markさん、こんにちは。
    彼女と2人でサントリーニなんて、素敵な選択ですね。

    私たちが最初にサントリーニに行ったのは40代のころですが、それから4回、一番最近の旅は昨年7月になります。

    景色が良くてお勧めの店ということですと、昨年の旅では行かれませんでしたが、真っ先にフィラの「ナウサ」を思い出します。
    テラス席からはカルデラに沈む夕陽を見ながら食事ができますヨ。
    早めの時間に行くか予約をお勧めします。
    https://4travel.jp/os_shisetsu/10493592

    フィラタウンからは離れますが、ワインがお好きでしたら「サントワイナリー」もおススメです。
    https://4travel.jp/os_shisetsu/10419669

    よろしかったら昨年の旅行記を参考にしてください。
    フィラタウン編以外にカマリビーチ編もあります。
    楽しい旅になさってください!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11769852

    お礼

    うりりんとダンナさん

    お礼遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
    4回も行かれているなんて羨ましいです。
    お勧めいただいたどちらのお店も素敵な雰囲気のお店ですね。行きたいお店が多くて日にちが全然足りなそうです。
    せっかくのワインの産地なのでワイナリーも気になっていたところでして、日程が割とキツキツなので詰めれるか悩ましいところですができたら行けるように、旅行記も参考にさせていただいてプラン検討したいと思います。
    ありがとうございました。(by markさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-08-17

    こんにちは。
    そんなに高級なところではないので、彼女とのロマンチックなディナーにあうかわかりませんが、眺めがとてもきれいだったのが、フィラにあるRastoniです。
    美味しい料理を食べながら、夕暮れのマジックアワーから夜景まで眺めることができてとてもよかったです。
    一応、ご参考までに。

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g482942-d1863611-Reviews-Rastoni-Fira_Santorini_Cyclades_South_Aegean.html

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11694852

    お礼

    Mugieさん

    お礼遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
    旅行記拝見させていただきました。とても楽しそうで素敵な家族旅行ですね。
    Rastoniは口コミの評価も高くて人気のレストランなんですね。
    リーズナブルに越したことはないですし、夕暮れのマジックアワーはものすごく惹かれるので、旅行中どこかで行けるよう検討したいと思います。
    ありがとうございました。(by markさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Mugieさん

    Mugieさん

  • 回答日:2023-08-16

    カストロに数年前に行ったことがあります。
    景色やロケーションはいいですが、席の間隔が狭く確かに落ち着かないです。
    料理はもちろん不味くはないですが、値段に比例するほど美味しくはなかったような覚えが、、、
    新婚旅行カップルが多いし夕日スポットなので恋人と行くにはいいと思います。
    リーズナブルなところでは、ファーストフードですがギロピタのお店ですごくおいしくて通ったのが”ギロピタス”です。
    https://pitogyros.com/

    フィラでもすごく良いお店があったのですが場所を忘れてしまいました。
    良いご旅行になりますように!

    お礼

    スペイン大好きさん

    お礼遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
    せっかくのディナーはやっぱり美味しいところがいいですし、カストロじゃなくても他にも美味しそうなお店もたくさんありそうなので他で検討しようかなと思います。
    ギロピタス美味しそうですね!食べ歩きにも丁度ようさそうだし、ぜひ行ってみたいと思いました。
    ありがとうございました。(by markさん)

    問題のある投稿を連絡する

ギリシャのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP