旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンゼルスタジアムに徒歩圏のホテル(2kmくらい)

  • エンゼルスタジアムに徒歩圏のホテル(2kmくらい)

    • 投稿日:2023-08-01
    • 回答:7

    締切済

    9月の連休で大谷選手を見にエンゼルスタジアムに行く予定です。5年前にAyres Hotelに宿泊し徒歩で10分くらいでしたが今回は宿が取れません。予算は3泊10万くらいまでです。土地勘ないためGoogleマップもピンとこずでご存じの方がいれば教えてください

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    KENKENさん

    KENKENさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2023-08-02

    こんにちは。
    私は昨年7月に、Ayres Hotelの隣にあるALO Hotelに宿泊しました。
    こちらも、エンゼルススタジアムまでは徒歩圏内でした。
    予算は、当時は2泊5万とか6万円くらいだった記憶があります。
    よろしければ、旅行記にもその時の様子を記載しておりますので、ご覧ください。
    https://4travel.jp/travelogue/11771773

    また、もう10年くらい前になりますが、Embassy Suites by Hiltonにも宿泊しました。こちらの方が、エンゼルススタジアムまでは近いですね。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11771773

    お礼

    大変参考になりました。アナハイムにお詳しいですね。アメリカは車の量が多くいつまでたっても信号のない交差点は渡れなかった記憶がありますがとても参考になりました。都市部と違い古き良きアメリカの感じで好きな街です。1人で食時のおいしい店なども教えてくだされば幸いです(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひらのたさん

    ひらのたさん

  • 回答日:2023-08-02

    アナハイムリージョナル発の50番のバスをGoogleマップの経路案内で少し調べてみましたが、毎時20分前後くらいに21〜25時までは1時間に1本はあるみたいです。

    お礼

    大変参考になりました。厚く御礼申し上げます(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masayaさん

    masayaさん

  • 回答日:2023-08-02

    オレンジ カウンティのバス50番は、ARTICdock6がスタジアム最寄かと思いますが、深夜もあるようです。
    https://www.transsee.ca/routemap?a=octa&r=50

    これ見ると、逆方面にのることもできますね。
    long beach と east villageを結ぶバス路線です。

    一方、アナハイムのバスはアプリをインストールしてみたら、夜中はオンデマンドになっていました。15expressでディズニーランドに行けばそこからまたホテルサークルの巡回バスがあるみたいです。

    https://rideart.org/



    お礼

    大変参考になりました。厚く御礼申し上げます(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-08-01

    こんにちは。

    今の「Sonesta Anaheim Resort Area」(昔は名前違いました)に宿泊していた時、帰りは球場から歩きました。

    球場(駐車場ではなく、スタジアムそのもの)から出て30分はかからなかったと思います。

    行きはタクシー呼んでもらったら、なぜかストレッチリムジンみたいなのが来ました。12ドルで連れて行ってくれましたが、下ろされた時に現地の人から「アジアのスターが来た」と冷やかされました(笑)

    お礼

    ありがとうございます。参考にさせていただきます(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2023-08-01

    地図で見ますと、ヒルトンとかマリオットのところが近そうですが、そのアナハイムリージョナル 駅から、ロングビーチで検索すると50番のバスがでてきて、ディズニーランドの近くのホテルから乗り場はたくさんあります。
    検索しやすいように
    Anaheim Regional Transportation Intermodal Center
    から
    ハイアットリージェンシー ロングビーチで見ると道中にたくさんホテルあります。

    お礼

    ありがとうございます。土地勘なにのでとても助かりました(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-08-01

     KENKENさま。
     わたしのおすすめはTown Place Suitesです。先月利用させといただきました。
     住所は1730 South State College Boulevard, Anaheimです。自炊可能で朝食付き。プールやフィットネスも無料で利用できます。料金は大谷さんの試合日程により変動しますが3泊で10万円くらいのご予算なら十分適応するかと思います。付近に食べ物屋さんも結構あります。球場までは徒歩10分です。小生の口コミにも載せています。幸運をお祈りします。

    お礼

    最高ですね。ありがとうございました。(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-08-01

    こんにちは、はじめてまして。

    三連休だとタイガース3連戦ですよね?

    たしかに空きはありませんねー。

    自分なら試合終わりにアナハイムステーションから50番のバスでディズニー方面にバスが出てるのでそれに乗るか、アナハイムステーションからUber(ディズニー方面なら10ドルくらいです)を使うかですね。

    3泊で予算ぐらいのホテルはまだあるみたいなのでもしディズニーにも行かれるならそちら方面もアリかもです。

    よいご旅行を!

    お礼

    ありがとうございます。その通りです。嫁も子供も置いて自分の趣味で1人で行きます。ご存じならですがアナハイムのバスは遅くまであるのでしょうか?厚かましい質問で恐縮ですが、ご存じなら教えてください。(by KENKENさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masayaさん

    masayaさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP