旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スミニャックから・・・

  • スミニャックから・・・

    • 投稿日:2007-07-17
    • 回答:4

    締切済

    スミニャックのホテルに宿泊予定なのですが、
    プランに4時間車をチャーターというのが付いてまして、
    4時間くらいで行けるおすすめの観光コースを教えてください。
    又、スミニャック近辺で、景色の綺麗なカフェやレストランがあれば教えてください。
    バリは初めてです!
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-08-28

    たらよろさん、こんにちは。
    もし、ケチャを希望されるなら ウルワトゥでケチャを観て帰り道のジンバランでイカンバカールというのはいかがですか?
    片道1時間弱ほどですので、夕陽のウルワトゥ寺院をバックに観るケチャはお勧めです。
    帰り道に通るジンバランでシーフードのディナー(ビーチで食べますがケチャを観てからになるので波の音は聞こえますが海は真っ暗です)
    4時間とあるので、可能か旅行社に聞かれてみては?
    昼間の移動は個人でも比較的楽なので、夜のコースを組まれる事をお薦めします。
    楽しんできてくださいね!!

    お礼

    jzs様、たびたびありがとうございます。
    結局ホテルはスミニャックではなく、リッツになったのですが、
    ケチャダンス&食事というプランは考えてました。
    ウブドで舞踊&食事というのも考えてたのですが、
    おっしゃるとおり、夜に食事がらみで使おうかなって思ってます。
    ありがとうございました!!(by たらよろさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jzs161さん

    jzs161さん

  • 回答日:2007-07-19

    たらよろさん、こんにちは。
    以前、ランカウイ旅行記を見て頂いためるくんです。

    バリ島旅行、楽しみですね。
    実は自分も先月バリ島へ行ってきました。
    その時の旅行記作成しましたので、お時間ありましたらご覧になって下さい。

    4時間のカーチャーターですが、
    バリ島は意外と広い島なので、移動にはある程度の時間を要します。
    あと、場所と時間にもよりますが、それなりに渋滞もあります。
    4時間限定でしたら目的地を1?2箇所に絞って、
    移動時間をできるだけ少なくした方が良いかと思います。

    景色の綺麗なレストランですが、
    やはり沈む夕日を眺めながらのお食事が宜しいかと思います。
    ジンバランのシーフードレストラン、
    又はクタのディスカバリーショッピングセンタービーチ側のレストランなどが、
    お勧めです。

    たっぷりとバリ島を楽しんできてください。
    たらよろさんのバリ島旅行記も楽しみにしています。






    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/merukun0120/album/10158917/

    お礼

    めるくん様、お返事いただきありがとうございます。
    早速旅行記を拝見させていただきました。
    年末年始の予定ですので、渋滞もある程度考えてたほうがベストですね。
    おっしゃるとおり、2箇所くらいにしておこうかなっって思ってます。

    海の綺麗なレストランということは、夕日の時がいい感じなんですね。
    これから皆さんの旅行記やガイドブックで勉強したいと思います。

    (by たらよろさん)

    問題のある投稿を連絡する

    めるくんさん

    めるくんさん

  • 回答日:2007-07-18

    こんにちは
    初バリ、楽しみですね(^^)

    スミニャックから4時間でしたら、欲張らなければ主要な観光地ならどこでも行って帰ってこれるとは思います。が、見学時間などを考慮すれば近場で2か所ぐらいが安心かもしれません。
    初バリのたらよろさんに私がオススメするのは、タバナンの田園風景を眺めながらクランビタンをドライブ、タマンアユンへ行って(とても美しいけど見るのにさほど時間は要さない)、夕日のタナロットでしょうか。これなら気が焦ることもなくバリの美しさを満喫できると思います。タナロットは夕日の沈む時間が近くなると人が多くなるので、いい位置でゆっくり見るためには"待つ"時間もプラスして到着した方がより楽しめます。
    ウブドも往復1.5時間みても2.5時間楽しめますよ(笑)
    日本のようにきっちりしていないので、万が一4時間ちょっとオーバーしちゃっても運転手さんに少しチップをはずめばいいと思います。

    レストランですが、スミニャックで景色がいいというとラ・ルッチオーラしか行ったことがありません。スミニャックは欧米人が多く、夜遅くまでやっている店が多いですが味は比較的大味のところが多いと思います(^^;

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/made/

    お礼

    まで様、早速の回答ありがとうございます。
    4時間という時間は欲張らないとそれなりに動けちゃうのですね。
    ウブドも可能なのですか・・・
    ウブドも候補に入れちゃうとすごく悩んでしまいます!
    でも、初バリの私たちですので、
    まで様、おすすめのタバナンの田園風景、タマンアユン、タナロット寺院はいいなぁ、、
    すごく具体的に教えて頂き本当に感謝です。
    また、時間的に少し遅れたとしてもチップでというあたりも嬉しい情報!!

    レストランも大味なところが多いということですが、美味しいものを食べようと思ったらもう少し足を伸ばした方がいいのかしら??
    まだまだいっぱい悩んでこれから半年間でいっぱい勉強します!

    本当にありがとうございました。(by たらよろさん)

    問題のある投稿を連絡する

    までさん

    までさん

  • 回答日:2007-07-17

    たらよろさん、こんばんわ

     スミニャックから往復4時間ですと、他の観光ルートにも入っているかもしれませんが、タナロット寺院あたりが往復3時間弱(干潮時に現地)で観光入れるとちょうど4時間ぐらいですかね。
     夕暮れの干潮時のタナロットは良いですよ。

     あとスミニャック近辺で景色の良いカフェといえば、ちょっと距離あるけどジンバランのイカンバカールでしょう。海に沈む夕日を見ながらのシーフードバーベキュー(イカンバカール)は最高です。
     有名な所ですと、ニョマンカフェやメネグカフェですね。ここはヨーロッパからみえてる方も地元っ子も大好きな所です。一度ご堪能あれ。

     たらよろさんのツアーが如何組まれているかが分りませんので、これ位のお答えしか出来ませんが、宜しかったでしょうか?もう少し日程や参加されるツアーが分れば、ここに来ている皆さんがよりよいアドバイスいただけると思いますよ。
     ちなみに私は半現地人ですので、ホテル情報とかも泊まったのではなく、修理についていったり、見学しに行ったり、現地の子を仕事の斡旋に行ったりする時に立ち寄った場所がいくらか知っているだけですから。

     それでは良い旅を!Hatik-Hatik Yah!(お気をつけて!)

    お礼

    こんばんわ。
    抽象的な質問にお答えいただきありがとうございます。
    夕暮れ時のタナロット寺院。。。パンフレットなどで見ていてもロマンチックでいい感じですよね。
    スミニャックから往復3時間もかかるんですか・・・
    思っていたより遠かったです。
    そうしたら、そちらを観光してみるのもひとつですね。
    検討してみます。

    教えてくださった、イカンバール、ニョマンカフェ、メネグカフェ
    これから、調べてみます。
    地元の方もお気に入りのお店ということでしたら、ぜひ行って見ないとですね。

    ありがとうございました!
    お仕事頑張ってくださいね?♪
    (by たらよろさん)

    問題のある投稿を連絡する

    OrangUtanさん

    OrangUtanさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP