旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エアーアジアのパッケージ(航空券&ホテル)

  • エアーアジアのパッケージ(航空券&ホテル)

    • 投稿日:2007-07-06
    • 回答:4

    締切済

    マレーシアの格安航空会社「エアーアジア」のサイトからパッケージツアー(航空券&ホテル)を利用したことがある方、教えてください。

    ?信頼できますか? 
    ?ホテルバウチャーはどうなるのですか?
    ?日本在住の日本人でも利用できますか?

    各ホテルのHPにある格安料金+エアーアジアの最安値料金よりもかなり安いので少し不安です。経験のある方等よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ワーゲンさん

    ワーゲンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-07-07

    昨年9月にKL?ランカウイ島でホテル&航空券のパッケージを下記URLで予約して使いましたが、非常に良かったです。ホテル&航空券ともクレジット決済したバウチャー類をプリントして持って行くだけです。航空料金は出発日/時間によって大きく異なるので、うまく利用すればかなりお徳です。欠点としては、同社は国際便との乗り継ぎが多少面倒です。参考までに私の旅行記を参考URLに載せておきます。

    エアーアジアの予約サイト
    http://www.airasia.com/site/en/home.jsp

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/namesann/album/10091645/

    お礼

    ありがとうございます。私もランカウイで利用するところでした。なかなかパッケージの情報がなくて、激安なのでちょっと不安でした。ありがとうございました。(by ワーゲンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なめさん

    なめさん

  • 回答日:2007-07-07

    エアーアジアは他の航空会社との大きな違いが有ります
    席が自由席・機内食・機内飲み物有料
    飛行機ですがバス・電車と同じと認識した方がいいかも
    発着時間の遅れ等も良くある

    お礼

    ありがとうございました。以前マレーシアを旅した時はバスが快適で満足してました。エアーアジアはバス並みの値段なので多少は覚悟しています。(by ワーゲンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beverlyさん

    beverlyさん

  • 回答日:2007-07-07

    ?信頼できますか?
    20回以上利用しトラブルは一回もないので信用できるのではないでしょうか。
    ?ホテルバウチャーはどうなるのですか?
     添付ファイルをプリントアウトしてホテルチェックイン時に提出。
    ?日本在住の日本人でも利用できますか?
     出来ます。

    基本は世界中どこからでもインターネット&支払いはVISAカード(またはマスターカード)での利用で、個人登録&信用チェック(カード利用要否チェック=BOOKING時チェック)OKになると、予約成立となり、登録メールに添付ファイルが送られてきます。空港にあるエアーアジアでもBOOKING可能です。

    予約分の変更は500バーツ(マレーシアリンギは相当額)必要です。取り消しは出来ますが料金は戻りません。
    以上リスクがありますが格安なのでよく利用しています。

    【参考URL】http://members3.jcom.home.ne.jp/aky_obi/:82:60:82:89:82:92:82:60:82:93:82:89:82:81:82:cc:97:5c:96:f1:82:cc:8e:64:95:fb.html

    お礼

    ご回答ありがとうございます。パッケージまで激安なので少し不安でした。URLまで張っていただき大変参考になりました。予約してみます。ありがとうございました。(by ワーゲンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akyxさん

    akyxさん

  • 回答日:2007-07-07

    ? 信頼に足るかどうかは個人的な事柄ですが、たくさんの人が利用していることは事実。KLーマニラ,KLーハノイ、KLーランカウイ島を2007年に利用しました。KLの空港はメジャーの航空会社と違う隣接の空港発着です。
    ? 予約出来ると、メイルで送られた書類をプリントアウトしてホテルフロントに提示します。これは航空券も同様です。
    ? エアーアジアのHPから利用が可能です。

    日によって航空料金は激しく上下します。フリーの場合すらあります。燃料費と空港利用税はかかりますが。

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。日本にはここまで格安の航空会社はないので、パッケージとなると少し不安でした。ありがとうございました。(by ワーゲンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Oyanekoさん

    Oyanekoさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP