旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

成田周辺のホテル

  • 成田周辺のホテル

    • 投稿日:2020-09-25
    • 回答:2

    締切済

    海外出発の前泊に成田空港周辺のホテルを利用したいのですが、1番が綺麗であること
    次にタクシー利用で近いという条件のホテルを教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rina さん

    Rina さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2020-09-26

    ガーデンホテルはきれいでした。JALホテルや東横インに比べると距離がありますけどホテルのバスに乗れば無料でアクセスできますし、成田山も歩きますが徒歩圏内。
    東横インはほんとに空港に近くて、きれいで広めでした。
    東急は泊まったことはないですが、昔に行ったときはかなり大きなホテルだったと思います。今はマイステイズに名前が変わったようですね。

    お礼

    大変詳しくありがとうございました(by Rina さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-09-26

    こんにちは。

    成田には、9時台発のフライトでも到達できるのですが、よんどころない事情があって、いくつものホテルに宿泊、またはバンケットのみで利用したことがあります。

    もちろんすべてを知っているわけではありませんが、タクシー代を厭わず、綺麗なところでは、経験からいうと、ヒルトンですね。
    最上階のバー・レストランからの眺めも良く、深夜に空港の運用が終わると行われる、滑走路前後の灯火の点検(点滅したり流れたり)も良く見えました。

    あと、お手軽なところでは、ガーデンホテルを挙げます。ここは2流どころの航空会社の乗務員も利用していますので、「それなり」の質は確保されています。
    一度ここで宴会に参加したのですが、部屋に戻って酔いつぶれてそのまま寝入ってしまい、付けていたテレビの音に気付いて目が覚めたらもう8時過ぎ。それでも9時半発の飛行機に間に合うくらい便利です(ヒルトンよりは町寄りですが「空港通り」直近)。

    ヒルトンほぼ向かいのビューホテルなんかもリーズナブルなんでしょうが、何せ空港開港前(闘争で開港が遅れた)からの建物なので、内装がどうなっているか....(私は40年前に利用。)

    なお、成田駅の近くにもいくつかホテルがあり、JRと京成に挟まれたメルキュール(今はウェルコ? 昔のレッツ)なんかは、どちらへも歩いて数分で、つまり成田山の参道へも直ぐ。前夜町をブラつくには最良です。
    (やはりどこぞの乗務員も利用していました。)
    もちろんタクシーも使えますが、利用時にはいつも空港までの無料送迎バスがあり(今の「最新」は知りません)、吝い私は時間が合わなくても電車で行ってタクシー代をセーブしました。

    どこまでお役に立つかは分かりませんが、ご参考まで。
    良いご旅行を!

    お礼

    大変詳しくありがとうございました(by Rina さん)

    問題のある投稿を連絡する

    骨ヅルさん

    骨ヅルさん

PAGE TOP