旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カップルokのアカスリ

  • カップルokのアカスリ

    • 投稿日:2020-02-07
    • 回答:2

    締切済

    ロッテホテル に宿泊するので明洞周辺あたりで男女カップルokのあかすりができるマッサージやさん?チムジルバン?を教えてください。施設は綺麗で高級感のあるところがよいです。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2020-02-07


    明洞ですと、チムジルパンは無いです。

    汗蒸幕と言われる施設は在りますが、明洞だと狭いですし、あんまりアカスリもうまくないし、男女一緒と言うのが難しいです。


    男女一緒にできて、そこそこ高級感ありは以前ありましたが、今なくなりました。
    もっとも、アカスリもマッサージも下手で、私も一緒に行った連れも、もう勘弁でした。
    明洞あたりだと、施術がうまいところはもうないですね。


    行かれるなら、少し距離ありますが、ドラゴンヒルズスパが私的には気に入っています。
    きれいで広いですし、アカスリも下手ではないです。

    https://www.konest.com/m/esthe_detail.html?id=2199

    龍山という駅のそばで、駅には大きな『eマート』があるので、買い物も楽しめます。

    明洞からなら、タクシーで10000ウォン程度。
    千円くらいなので、地下鉄などで行く面倒さを考えれば、タクシーがお勧めです。
    帰りは湯冷めしませんし。


    もっと近くがよければ、ソウル駅のそばにある『シルロアムサウナ』というチムジルパン。

    https://www.seoulnavi.com/play/440/


    古いですが広いですし、さまざまなサウナが男女一緒に楽しめます。
    アカスリは、マッサージなどをつけなければ、20,000ウォン。これではっきりって充分です。

    施術も悪くないですし、女性が好きな『産毛取り』もあります。 
    絹糸1本で顔の産毛を丁寧に取り除くもので、顔がすべすべになるエステのようなものです。
    かれこれ10数年前から、この施術がうまくできる人が韓国にいなくなってきていますが、このシルロアムサウナだけは、丁寧でとても上手です。
    私はこの産毛取りがあるというだけで、シルロアムサウナに通っております。

    カップルも多いですし、チムジルパンは楽しめると思いますよ。
    サウナに入ったり昼寝をしたり、ご飯を食べたり、半日以上は遊べますしね。


    お礼

    こんにちは!
    チムジルバンとハンジョウマクを勘違いしておりました(~_~;)アカスリができたら充分なのでチムジルバンでいいのですね!
    ドラゴンヒルズスパとシルロアムサウナ検索してみます。
    ご回答ありがとうございました!(by スティーボーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-02-07

    こんにちは

    回答ではないのですが
    武漢からの新型コロナウイルス感染者が 明洞のロッテ百貨店を訪れたことで、7日から9日まで 臨時休業です。


    また、ソウルではないですが、光州21世紀病院で新型肺炎で治療に失敗なのか、閉鎖して121人が隔離されています。

    気を付けて観光にいってください。楽しんでね〜。

    お礼

    こんにちは。
    そうなのですね!百貨店が閉まってるのは知らなかったです、、、。コロナウイルス大変ですよね(~_~;)
    ご回答、貴重な情報をありがとうございました^_^
    (by スティーボーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はたさん

    はたさん

韓国の観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP